第12回|プロジェクトの推進
情報デザイン演習IIIA/2022 2022.12.06
学科サイト|受講生一覧
出欠確認等
- 以下名簿が表示されます。出欠確認をお願いします。
出欠確認・座席記録
- はじめの解説は、研究室から Zoomで配信します。以下に接続して下さい。
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ミーティングID: 951 0490 4137
パスコード: 218037
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CONTENTS
はじめに
事務連絡
- 大学院 進学説明会(12月8日 17:40-)について
遠隔での聴講も可能です。関心のある方はご参加下さい。
13回、14回の成果報告について
濃厚接触を含め、コロナ関係の事情で登校できなくなった等の連絡が相次いでいる関係で、成果報告についてはオンライン(Zoom)ベースで行います(教室・ゼミ室のZoom もご利用ください)。詳細後述。
プロジェクトの進捗確認
前回同様に、最新の更新に挙がっている方のプロジェクトについて 12名分をピックアップしてコメントするとともに、補足説明が必要と思われる部分について、解説講義を行います。1時間程度のLIVE配信の後、個別の質問対応が中心となります。
成果発表について
- 次週以降、以下の順番で、それぞれ成果の報告をお願いします。
- 第13回:学籍番号の前半(名簿の上から順に)20名
- 第14回:後半の 20名
- 最終的には、1月の後期試験前までに完成・・ということで、発表日の現状で報告いただければOKです。
- 以下、事前にご確認下さい。
- 自宅のインターネット環境(通信速度)に問題がないか
- プレゼンに利用する PCで「画面共有」が可能か(パソコンを新調した方は、パソコン自体ののセキュリティー設定の確認・変更が必要です)
- 発表内容は以下
- サイトのタイトル・サブタイトル
- 背景と目的
- サイトのコンセプト
- サイトマップ(メニュー構成)
- 固定ページの形式と内容
- 投稿の形式と内容(カテゴリーの一覧)
- その他 工夫した点、今後の課題等