LogoMark.png

山田美優/視覚デザイン演習

山田美優

視覚デザイン演習

課題5 フォトモンタージュ


完成作品

コントラストをめちゃめちゃ上げました。
白い部分の明るさも上げて壁と雲の白の差が出ないように調節しました。
葉っぱが途切れてしまうのが嫌だったので、写真をブレンドする時に調整を頑張りました。

photo montage.jpeg


試作

2枚の画像ともトワイライトというフィルターを使って、色味を馴染みやすくし、比較(明)でブレンドしました。
また、顔は彩度を落とし、緑は目立つように彩度や明度を上げました。
天気がよくなったら植物の写真を撮りに行きたいと思います。

photo montage shisaku.jpeg




課題4 Photoshopアプリの試用


Photoshop Fix

彩度と明度などを調整し、空を鮮やかにしました。
雲や周りの建物は暗くして、空の鮮やかさが目立つようにしました。
そして、上の方に写っていた電線を消しました。

Fix.jpeg


Photoshop Mix

透明のグロス部分に、Photoshop Fixで加工した画像(上の画像)を合わせてみました。
ラメがいい仕事をしてくれました。

Mix.jpeg




課題3 写真撮影


セルフポートレート

Self portlate2.jpeg


小物

My favorite.jpeg


身近な風景

View.jpeg


その他

My hobby.jpeg





課題2 Pinterestの活用


お気に入りの画像の傾向

一番のお気に入り画像 ※複数枚でも可

お気に入り画像の魅力

課題1 定番インターネットサービスの活用







PAGES

GUIDE

添付ファイル: filephoto montage.jpeg 257件 [詳細] filephoto montage shisaku.jpeg 276件 [詳細] fileMix.jpeg 305件 [詳細] fileFix.jpeg 254件 [詳細] fileSelf portlate2.jpeg 418件 [詳細] fileMy hobby.jpeg 331件 [詳細] fileMy favorite.jpeg 334件 [詳細] fileView.jpeg 386件 [詳細]
Last-modified: 2020-07-14 (火) 10:37:46