LogoMark.png

福田千紗/妄想キャンパス




Ineed5.png


作品に写真を使いたいからカメラを借りたいな、展示会を開いてみたいけど大学に借りれるスペースはないかな…やりたいことはあるけれど、どうしていいのか、どこにものを借りに行けばいいのか、どこに申請しに行けばいいのかわからない。
____そんな悩みをアプリで解決。



Ineed6.png



▽K's Lifeとの連帯で、大学関係者のみが使用可能のサービスです。


・借りたい設備の予約を事前に済ませ、受け取り場所、確認場所が指定されていることで、利用、申請をスムーズに。


・使用したいものが大学設備にあるか、それが利用可能か分からない時には検索ツールで確認。







Ineed7.png



・予約中のものはHOME画面名前の下のQRコードアイコンから確認することができ、また、確認と同時に貸出の際に必要なQRコードを表示。


・QRコードを、貸出場所、申請場所で提示することで「誰」が「何」を借りようとしているのか、もしくは使用中なのか、正確に把握することが可能。


・設備の所有者、借りようとしているもの、貸し出している場所、予約している貸出時間などが閲覧可能。





Ineed2.png
Ineed3.png



・個人、またはサークルなどの団体。借りたいもの、または場所を選択。


・貸出可能かも手軽に確認。












考案中/追加事項


・日時の指定
もの、または場所を決めてから、使用可能な日時を表示。多専攻の授業とのブッキング予防、または同じものを借りたい人との混乱を防ぐ。
・AIによる提案
簡易窓口(アプリ上)として組込。やりたいことに応じて、借りれる場所、借りておいて損はないものなどを提案。→検索ツールを発展





PAGES

GUIDE

添付ファイル: fileIneed3.png 42件 [詳細] fileIneed2.png 40件 [詳細] fileIneed7.png 41件 [詳細] fileIneed4.png 39件 [詳細] fileIneed6.png 45件 [詳細] fileIneed1.png 38件 [詳細] fileIneed5.png 43件 [詳細]
Last-modified: 2022-06-09 (木) 12:38:03