LogoMark.png

Project/404_Not_Found

404 Not Found

アートギャラリー作品展示


title.png

https://kourogi-aika.github.io/404/




プロジェクトの概要

情報デザイン専攻の女子7人での制作の成果物の作品展示です。
インターネット世界を舞台とした、イラスト、写真、映像を
空間演出に重点を置き、プロジェクターなどを使い効果的に展示をしています。



目的・背景

私達は日々、「情報」伝達の手段として、web、映像、グラフィックなどの様々な媒体を幅広く学んでいます。

学べることが多い分、情報伝達に対するアプローチ方法も多様であり、一人一人が個性を持った作品を制作します。
様々な個性が集まるこの学科は、インターネット空間に似ていると思いました。インターネット空間は様々な情報が一つに集まってできた空間です。
そのため、今回の展示会でのテーマとして取り入れました。

情報伝達について多様な方法で学んでいる私達がひとつの空間を作り上げたときに完成される、ユニークな空間を体験して欲しいと思います。



日時・期間

2021/11.23(火)~11.26(金)
11:00~16:00



会場

九州産業大学アートギャラリー



メンバー

岡部明日香
生末知菜美
紀野はるか
興梠愛加
長岡茉理奈
奈須本真椰
成田佳津希




PAGES

GUIDE

添付ファイル: filetitle.png 104件 [詳細]
Last-modified: 2021-11-23 (火) 14:07:55