LogoMark.png

対面授業実施にあたっての諸注意 の変更点


#author("2021-01-09T18:57:03+09:00;2020-05-27T12:17:48+09:00","default:inoue.ko","inoue.ko")
*対面授業実施にあたっての諸注意

~

**大学共通ルール
***出校時の注意点
-出校前に必ず検温を行ってください。
-発熱等、風邪の症状がある場合は無理をせず、欠席してください。
(翌週の授業時やメールで担当教員にその旨を報告してください。)
-マスクの着用を義務付けます。自宅を出て帰宅するまで外さないでください。
参考:「[[新型コロナウイルス感染予防ガイドブック>https://www.kyusan-u.ac.jp/app/wp-content/uploads/2020/05/1d69feb35cca08303bf00833729d0b7a.pdf]]」
~

***受講時の注意点
-可能な限り、分散して着席してください。
-着席したら、自身の着席場所を記録してください(メモ、写真)。
-原則として、教室の出入口、窓は常時開放して実施しますので、体温調節できる服装としてください。
-私語をしないでください。
-授業の前後で手洗いを行ってください。
~

***受講終了時・休み時間の注意点
-使用した机等を、除菌スプレーで拭いて下さい
-休み時間中も、出入口、窓は開けたままにして下さい。
-休み時間中に手洗い、手指の消毒をして下さい
-休み時間中は、密集・密接をしないで下さい
-休み時間中もマスクは着用して下さい
~

***その他(独自追加記事)
-入構時の対応のために、大学への入り口が制限されています。北門あるいは南門から入構してください。
-授業直前の列車を避けて余裕を持って登校するなど、駅における密集の回避にご協力下さい(1号館の授業であれば、香椎駅から徒歩15分程度です。香椎で乗り換え待ちして九産大前駅から1号館へ移動するより短時間で到着します)。
~
~

**芸術学部ルール
***実習室・ゼミ室の授業時間外使用について
-施設_教室使用届の提出が必要です。
7F共通ゼミ室にて>記入>担当教員サイン(押印)>実習室へ提出
&ref(施設_教室使用届_実習演習用_Ver_1_6.pdf);

~
~

**その他
-マイ・マウスの持参を推奨します。
実習室の機器はその都度消毒が前提となっていますが、気になる方は、マイ・マウスをご持参ください。Macの実習室も、Windows用の安価なものでも普通に動きます。

~
~