LogoMark.png

茂里洸大/卒業研究I の変更点


#author("2019-09-20T14:00:53+09:00","default:member","member")
*Charm Star -We love converse-
//*charm star 
//***-毎日履きたいコンバースの魅力-

//*エイジング コンバース ビデオログサイト
//*コンバース100
//コンバースの魅力を動画と写真で掲載したスナップサイト制作
//経年変化によるコンバースの魅力を楽しめるビデオログサイト制作
コンバースの経年変化とコーディネートを楽しめるビデオログサイト制作
'''Keywords:Converse , Used , University Student , SNS , Web Design , Video , Vlog , Coordinate'''
//Converse , Fashion , used , Simple , Youth , University Student , SNS , Web Design , Movie
~
#image(top02.jpg,,100%);
~
~

**研究の概要
//&color(red){以下、プロジェクト管理のための記載例です。};
//プロジェクトごとに作業の進め方は異なるので、見出しの構成もそれに応じて変わるものと考えて下さい。要は、メンバー間で「情報共有」すべき内容を、整理して書く・・ということです。};
~
***概要
//(プロジェクトの説明を簡潔に)
//コンバースの魅力を動画と写真で伝えるスナップサイト制作
//コンバースの魅力を動画と写真で詰め込んだスナップサイト制作
//経年変化(エイジング)によるコンバースの魅力を楽しめるビデオログサイト制作
コンバースの経年変化とコーディネートを楽しめるビデオログサイト制作
~
***目的・主旨
//(何のために、誰のために・・など)
私は[[コンバース>https://converse.co.jp]]が大好きだ。コンバースはカラーや種類などバリエーションが豊富であり、比較的安価な製品で、どのようなコーディネートにも合わせやすいオーソドックスなスニーカーとして大学生を始めとする若い層に人気である([[コンバースの歴史>https://converse.co.jp/brand-history/]])。特に私は、新品のコンバースより履き込んだコンバース(経年変化)が魅力的だと感じている。新品のコンバースを履くことは、恥ずかしささえある。また、コンバースは履く人の性格や特徴まで現れるものだと考えており、経年変化によって、風合い、パッチの擦れ、クタッと感などの味が出てくる。そこに魅力があるのではないか?と考える。自分と同じように感じている人は少なくないだろう。

現代では、ファッションアイテムやコーディネートを[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]や[[WEAR>https://wear.jp/]]などで気軽にチェックすることができ、同時に服や靴などのファッションアイテムを手軽にサイトで購入できるのが一般的である。ZOZOTOWNやWEARには様々なアイテムが掲載されているが、掲載されているアイテムは新品のものが多いと感じた。そのため、コンバースのように、使っているうちに良さが出てくるアイテムの魅力が伝わりにくいのではないかと感じた。

また、現代では、[[Instagram>https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%99%AF%E8%89%B2/?hl=ja]]や[[YouTube>https://www.youtube.com/]]などの普及もあり、写真や動画が私たちの生活の身近なものになっている。そこで今回私は、経年変化(エイジング)によるコンバースの本来の魅力を楽しんでもらいたいと思い、動画を活用したコンバース主体のWebサイト制作をしたいと考えた。また、スマートフォンの利用が当たり前になった今、多くの方に情報をみて頂けるため、そして、多くの情報を掲載することに向いているWebというツールを採用したいと考えている。
//私は[[コンバース>https://converse.co.jp]]が大好きだ。コンバースはバリエーションが豊富であり、比較的安価であり、合わせやすいオーソドックスなスニーカーである。その結果、多くの人に愛される名作となっている([[コンバースの歴史>https://converse.co.jp/brand-history/]])。特に私は、新品のコンバースより、履き込んだコンバース(経年変化)が魅力的だと感じている。新品のコンバースを履くことは、恥ずかしささえある。また、コンバースは履く人の性格や特徴まで現れるものだと考えており、経年変化によって、色合い、パッチの擦れ、クタッと感などの味が出てくる。そこに魅力があるのではないか?と考える。自分と同じように感じている人は少なくないだろう。
//コンバースのレトロ感、ハイカットのパッチ、形状、合わせやすさ、など、見ているだけで幸せである。
//また、私は[[Right-on>https://right-on.co.jp]]でアルバイトをしており、大学生から「大学生の服装ってどんな感じですか?」と、よく聞かれ、大学生は服装に困っている人が多いと感じる。だが、
//現代では、ファッションアイテムやコーディネートを[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]や[[WEAR>https://wear.jp/]]などで気軽にチェックすることができ、同時に服や靴などのファッションアイテムを手軽にサイトで購入できるのが一般的である。ZOZOTOWNやWEARには様々なアイテムが掲載されているが、掲載されているアイテムは新品のものが多いと感じた。そこで、コンバースのように、使っているうちに、経年変化によって良さが出てくるアイテムの魅力が伝わりにくいと感じた。
//今回私は、コンバースに着目し、履き込んで、経年変化によるコンバースの魅力をさらに伝えたいと思い、コンバース主体のビデオログサイト制作をしたいと考えた。現代では、[[Instagram>https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%99%AF%E8%89%B2/?hl=ja]]や[[YouTube>https://www.youtube.com/]]などの普及もあり、写真や映像が私たちの生活の身近なものになっている。Webサイトの良さは、無限に情報を掲載することができることである。また、スマートフォンの利用が当たり前になった今、多くの方に情報をみて頂けるため、Webというツールは適しているため、今回、ビデオログサイトを制作していきたい。
//コンバースは比較的安価で学生の味方でもあることから、ターゲットを大学生に絞ったサイトを制作していきたい。コンバース好きの人は勿論、大学生のためになるようなWebサイトになると考えている。
//具体的には、動画や写真で味のあるコンバースの魅力を掲載するとともに、コーディネートも掲載した大学生向けのスナップサイトの制作である。
//そのような、味のあるコンバースを履いている人の[[スナップショット>https://kotobank.jp/word/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E5%86%99%E7%9C%9F-188153]]をまとめたスナップサイト制作することで、コンバース好きの人は勿論、大学生に必要なサイトになると考えている。
~
***制作方法
① 企画を行う
② Webサイトのサイトマップを制作する
③ ワイヤーフレームと同時にビジュアルを制作する
④ 撮影を行う。
⑤ 撮影素材を編集し、YouTubeに動画を投稿する
⑥ Webサイトのコーディングを行う
⑦ Webサイトを公開
⑧ SNSを活用し、告知を行う
~
***制作物
① コンセプト
既存のサービスでは伝わりにくい、経年変化によるコンバースの魅力やコーディネートを、簡易的な動画をブログ形式で公開するビデオログ手法を活用したWebサイトによって表現する。
② シンボルとロゴ
コンバースを連想させる星などのシンプルなビジュアルなどを使用する。また、経年変化を表現するためにレトロ感のあるアナログ的な擦れの表現などを使用したシンボルとロゴとする。
③ Web
動画を効果的に使用し、履き込んだコンバースの魅力と楽しさを感じるWebサイトを制作する。シンプルなビジュアルを意識しつつ、レトロな印象を与えるものを目指す。動画、写真、コンバースの使用期間や身長、コメントなどの情報を記載する。写真の配置や切り抜きを工夫し、Webサイト全体にリズムをつけ、楽しい雰囲気と世界観を作る。
④ 動画
履き込んだコンバースの魅力と楽しさを感じる映像にする。レトロで楽しいイメージを表現する。写真の切り込みを映像に組み込んだり、フィルムバーンなどの効果を使い、経年変化したコンバースの魅力を引き立てる工夫を施す。コンバースを使ったコーディネートと単体のカットを組み込むことでリズムのある動画を制作する。また、動画内にWebサイト同様、コンバースの使用期間や身長、コンバースの種類や、カラー、コメントなどの情報も組み込み、撮影素材と文字情報で動きを作る。
//(最終的に何ができるか、期待される効果・・など)
//制作物として、経年変化によるコンバースの魅力を楽しめる動画や写真、それを掲載するビデオログサイト制作
//制作物として、コンバースの魅力を伝える動画、写真、それを掲載するウェブサイトが考えられる(目標100人)。
//また、告知動画(サイネージ)や広告(ポスター)なども考えている。
~
***使用するツール
Web、動画
'''Keywords:Converse , Fashion , used , Simple , Youth , University Student , SNS , Web Design , Movie'''
//Converse , Fashion , used , Simple , Youth , University Student , SNS , Web Design , Movie
~
***スケジュール
[[スケジュール>https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fXzkXS6714sEXzI8828STrwxdWYxaYbd1k9Zox4OQ7s/edit?usp=sharing]]
#image(スケジュール01.png);
#image(スケジュール02.png);
~

**ToDo
-%%アイデア探し%%
-%%ある程度のテーマ決め%%
-%%コンセプト決め(イメージを固める)%%
-%%テーマ決め%%
-Webのビジュアルを完成させる
-Webイメージが、HTML CSSで実現可能かを試作する
-映像の撮影
-映像の編集
-試制作
-本制作
-完成
~
~

//--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
**進捗・記録 2019.09.19
-おすすめサイト
[[動画ファイルサイズをオンラインで軽くする方法2つ>https://webdesignday.jp/inspiration/tools/3918/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.09.18
- Webイメージ
#image(Webイメージ20.jpg,,100%);
~

-Web制作参考
[[ヘッダー・ナビゲーションを固定表示させるアイデア5つ>https://webdesignday.jp/inspiration/technique/css/4166/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.09.10
-Webサイト参考
[[outdoorliving>https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/lp/outdoorliving7/index.html/]]
[[Ray BEAMS>https://www.beams.co.jp/special/raybeams/19aw_vol1/]]
~

-調査
[[ZOZOTOWNシューズの人気ランキング>https://zozo.jp/ranking/category/shoes/all-sales-men.html]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.09.05
- Web制作参考
[[【jQuery+動画】ホバーでアニメーションさせた要素の中で動画を再生する方法>http://www.coprosystem.co.jp/tipsblog/2015/06/30.html]]
~

- Webイメージ
#image(WebImage04.jpg,,100%);
~
~
~

**進捗・記録 2019.09.03
-気づき
まず、ランディングページじゃなきゃダメなの?→ホームページの方がいいのでは?

- Web制作参考
http://zumtobel.us/
https://blog.mudora.jp/?p=3828
[[画面サイズに合わせて高さを指定する3つの方法>http://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-411.html]]
[[jQueryでページトップへ戻るボタンに動きをつけよう>https://liginc.co.jp/web/js/jquery/122424]]
[[ひたすらハンバーガーアイコンを作ったので9種のソースを公開します!>https://liginc.co.jp/180293]]
[[ランディングページって何?分かりやすく徹底解説>https://alive-web.co.jp/blog/whats_landingpage/]]
~

- Webサイト参考
[[niko and...>https://www.nikoand.jp/about/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.08.30
- Webサイト参考
[[Namale Creations>https://creationsnamale.com]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.08.22
- Webイメージ
#image(WebImage03.jpg,,100%);
~
~
~

**進捗・記録2019.08.21
- 参考映像
#youtube(20Yzn8THkio)
文字の入れ方が可愛い。
~
~
~

**進捗・記録(学科合同プレゼン) 2019.07.29
- 制作物
① コンセプト
既存のサービスでは伝わりにくい、経年変化によるコンバースの魅力やコーディネートを、簡易的な動画をブログ形式で公開するビデオログ手法を活用したWebサイトによって表現する。
~
② シンボルとロゴ
コンバースを連想させる星などのシンプルなビジュアルなどを使用する。また、経年変化を表現するためにレトロ感のあるアナログ的な擦れの表現などを使用したシンボルとロゴとする。

#image(top02.jpg,,100%);

|30|5|30|5|30|c
|#image(idea01.jpg)||#image(idea02.jpg)||#image(idea03.jpg)|
~
#image(logo01.jpg,,100%);
&small(Charm = 魅力、Star = 星 人気者 スター(コンバースを意味している));
&small(シンボルは、赤、青、黄のビジュアルを重ねることで沢山のコンバースが集まっていることを表現している。);
~
③ Web
動画を効果的に使用し、履き込んだコンバースの魅力と楽しさを感じるWebサイトを制作する。シンプルなビジュアルを意識しつつ、レトロな印象を与えるものを目指す。動画、写真、コンバースの使用期間や身長、コメントなどの情報を記載する。写真の配置や切り抜きを工夫し、Webサイト全体にリズムをつけ、楽しい雰囲気と世界観を作る。

#image(WebImage02.jpg,,100%);
~
④ 動画
履き込んだコンバースの魅力と楽しさを感じる映像にする。レトロで楽しいイメージを表現する。写真の切り込みを映像に組み込んだり、フィルムバーンなどの効果を使い、経年変化したコンバースの魅力を引き立てる工夫を施す。コンバースを使ったコーディネートと単体のカットを組み込むことでリズムのある動画を制作する。また、動画内にWebサイト同様、コンバースの使用期間や身長、コンバースの種類や、カラー、コメントなどの情報も組み込み、撮影素材と文字情報で動きを作る。
#vimeo(138044702)
#vimeo(182028464)
#youtube(tFDjj51qLwk);
~

-まとめ
現在、シンボル、ロゴ、Webサイト、動画のビジュアルの世界観は定まりつつある。今後は、20人程度に取材を行い、動画の撮影と編集をし、Webサイトの制作を並行して実施する。
~
~
~

**進捗・記録 2019.07.27
-サイトマップ
#image(サイトマップ.jpg,,100%);
~
-参考
https://fashion.pintoru.com/sneaker/lowtech/
~
~
~

**進捗・記録2019.07.24
-Webイメージ
#image(WebImage01.jpg,,120%);
~

-Web制作の参考
[[Grids>http://grids.qoopu.net/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.07.23
-書体参考
[[PHOTOSHOPVIP>http://photoshopvip.net/98762]]
~

-ロゴ制作の参考
[[logo stock>https://logostock.jp/catalog/]]
~

-Webサイト参考
[[はなみち舎>http://hanamichiya.jp/]]
~
~
~

**進捗・記録2019.07.18
-Web制作の参考
[[WEB DESIGN>http://design.kyusan-u.ac.jp/OpenSquareJP/?WebDesign]]
~

-アイデア
|45|10|45|c
|#image(image01.jpg)||#image(image02.jpg)|
~
~
~

**進捗・記録(専攻プレゼン) 2019.07.12
-アドバイスや気付き
&color(orange){・どのような人に出演してもらう?モデルは学生だけ?→?};
&color(orange){・どこでやるの→?};
&color(orange){・とりあえずダミーテキストでサイトを制作したら→制作します!};
&color(orange){・サイトのイメージは?メニューの表示の仕方、分け方は?→?};
~

-コンセプト
経年変化(エイジング)によるコンバースの魅力を楽しめるビデオログサイト
~

-制作のキーワード
コンバース
大学生
経年変化
味がある(履きこみ)
風合い(かすれ)
レトロ ビンテージ 古物
シンプル
スター(星のシンボル)
~

-映像参考
#vimeo(138044702)
#vimeo(182028464)
#youtube(OZwNJ8PlkvI)
#youtube(w9bdrPbP9_s)
~

-映像イメージ
#youtube(tFDjj51qLwk);
経年変化や風合いを表現した映像。
~

-Webサイト参考
[[STEEN>https://cafe-steen.com/]]
[[Baby Song>https://baby-song.com/]]
[[AND SPACE>http://andspace.net/]]
[[LaLo>https://meetlalo.com/]]
[[joergensen>https://erik-joergensen.com/en/]]
[[BEAMS>https://www.beams.co.jp/feature/bming_asakatsu_03/]]
~

-Webサイトイメージ
#image(webimage01.jpg);
映像を背景に使ったWebサイト。
コンバースをイメージし、シンプルなビジュアル。
~

-ロゴ参考
#image(ロゴ参考.jpg);
#image(ロゴ参考02.jpg);
~

-これからの制作
ロゴタイプとシンボルマークの制作
動画撮影
動画編集
Webサイト制作
~
~
~

**進捗・記録 2019.07.08
-映像参考
#youtube(w9bdrPbP9_s)
~

-編集参考
[[レトロな映像にするポイント>http://yururi-to.tokyo/?p=6]]
[[アフターエフェクトで動画の質感の作り方02>https://www.youtube.com/watch?v=dGz9eeU1HgM]]
~

-Webサイト参考
[[STEEN>https://cafe-steen.com/]]
[[Baby Song>https://baby-song.com/]]
[[AND SPACE>http://andspace.net/]]
~

-ロゴ参考
[[美しい会社のロゴ:世界で最も有名なブランドの25のロゴとその歴史>https://www.777logos.com/blog/25-famous-brands-logos/]]
~

-キーワード
スター(星のシンボル)
不朽の名作
レトロ
ビンテージ
古物
おしゃれ
味がある
ファッション
若者
かっこいい
スタイリッシュ
今どきな感じ
コンバース
映像
Web
~
~
~

**進捗・記録 2019.07.05
-参考
#vimeo(138044702)
#vimeo(182028464)
~

-キーワード
レトロ
ビンテージ
古物
おしゃれ
味がある
ファッション
若者
かっこいい
スタイリッシュ
今どきな感じ
コンバース
映像
Web
~
~
~

**進捗・記録(テーマ発表) 2019.05.31
-アドバイスや気付き
&color(orange){・魅力を伝えるのはWebでは難しい。魅力を伝えるためではなくてWebは情報を整理するものなのでは?→コンバース好きが集まるサイトのほうが良い!SNSを上手に使い、SNSからWebサイトの流れを作る!};
&color(orange){・サイトのどこが見られているかわかるサービス、[[ヒートマップ>https://www.sprocket.bz/contact/heatmap?utm_campaign=FY19%20Google%20Ad%20top&utm_source=ppc&gclid=CjwKCAjwsIbpBRBNEiwAZF8-zxy7mC-TOs-qT2OLOaHbPGrwRmKS3OjPbADrDa7Os2UsYT00HV-TVxoCY50QAvD_BwE]]を使うのがいいのでは?};
&color(orange){・どのようなアンケートが必要か?まずアンケートは必要なのか?};
&color(orange){・サイトには動画と写真とコメントを記載する。};
&color(orange){・「コンバース100」の分け方は?→(例)ALL STARでまとめる。紐に関するネタやオリジナルペイントやこだわりで分類する。};
~

-試作
#youtube(8sz2RwDeT2A)
#youtube(96t3dW88efI)
~
ひとりの撮影時間5分程度をイメージし撮影してみた。
映像は横verとスマホをイメージした縦verを試作してみた。
~
映像のスクリーンショット
|48|4|48|c
|#image(sample01.jpg)||#image(sample02.jpg)|
~
|48|4|48|c
|#image(sample03.jpg)||#image(sample04.jpg)|
~
|48|4|48|c
|#image(sample05.jpg)||#image(sample06.jpg)|
~

-映像参考
#youtube(rT7Qeq2qVo4)
//#youtube(0JBQP0rrwFY)
#youtube(OZwNJ8PlkvI)
動画制作のための編集の工夫が必要。
~

-サイトのイメージ
[[DHOLIC商品紹介ページ>http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=806806]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.05.24
-参考
#youtube(OZwNJ8PlkvI)
パラパラ感がレトロで良い
~

-メモ
○なぜこのコンバーススナップのサイトを制作するの?
コンバースは不朽の名作であり、多くの人が履いている。
コンバースはバリエーションが豊富であり、比較的安価であり、合わせやすいオーソドックスなスニーカーである。
コンバースの良さは履いていって出てくるものではないか?
現代では、[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]や[[WEAR>https://wear.jp/]]でもコンバースを使ったコーティネートが見れるが、どれも新品である。
~
~
~

**進捗・記録 2019.05.23
-試作
映像
#youtube(8sz2RwDeT2A)
#youtube(96t3dW88efI)
~
ひとりの撮影時間5分程度をイメージし撮影してみた。映像は横verとスマホをイメージした縦verを試作してみた。
また、Webサイトに載せる写真は映像のスクリーンショットでも良いのではないかと考え、映像のスクリーンショットもイメージを載せています。
~
映像のスクリーンショット
|48|4|48|c
|#image(sample01.jpg)||#image(sample02.jpg)|
~
|48|4|48|c
|#image(sample03.jpg)||#image(sample04.jpg)|
~
|48|4|48|c
|#image(sample05.jpg)||#image(sample06.jpg)|
~
~
~

**進捗・記録 2019.05.17
-テーマ候補
コンバーススナップサイト
%%ファッションサイト%%
%%[[Art Space+50リニューアル>http://art.kyusan-u.ac.jp/artspace/]]%%
~

-メモ
なぜファッションが好きなの?どんなファッションが好きなの?→手軽でカジュアルな服。というか、服はそんなに好きか?いや、コンバースの方が好き(笑)
~
コンバースのサイトはあるが新品しか載ってない!しかし、コンバースの良さは履いていって出てくるもの!それをまとめたサイトがあってもいいやろ!!コンバースを履いている人の[[スナップショット>https://kotobank.jp/word/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E5%86%99%E7%9C%9F-188153]]をまとめる(性別 年齢 試用期間 季節 種類 カラーなどで分類して)!!!
~
写真を載せるだけのサイトではなくて、イメージ動画(雰囲気の良い動画)を載せる!さらにスナップを撮った方のコメントとかコンバースにかける思いがあっても良いかも!その日のファッションについてとか?
~
[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]や[[WEAR>https://wear.jp/]]にも載っているが、コンバースのみに着眼点を合わせたサイトは無い!?→やるしかない!!!でもやるなら目指せ100人!!!!!
~
All Star縛り?それともコンバースならなんでもOK?
~

-イメージ
#youtube(rT7Qeq2qVo4)
//#youtube(0JBQP0rrwFY)
//#youtube(QcmJ8ZbGUR8)
#youtube(LQfkZJAHNv4)
#youtube(mhPyY9-fuoI)
~

-参考
[[コンバース>https://converse.co.jp/]]
[[ゾンビコンバース>https://www.google.com/search?tbm=isch&q=%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9&backchip=online_chips:%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0&chips=q:%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=X&ved=0ahUKEwjkirmxiqLiAhWEbrwKHSfaBHkQ3VYIJigA&biw=1724&bih=1248&dpr=1]]
[[Vlog(SUGI-LIFENAVIより)>https://www.sugi-lifenavi.com/archives/1620]]
[[連載:マニアですがなにか コンバース編 第一回「覚えておくべき5モデル」>https://www.fashionsnap.com/article/mania-converse-01/]]
[[HOKA ONE ONE®>https://www.hokaoneone.jp/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.05.10
-メモ
服のサイトを作るなら、他には無い強み(面白さ)を見つけなければ!→例えば、カップルコーデのみを集めたサイト、着回し術をまとめたサイトなど。
普通に服のサイトを制作しても、[[WEAR>https://wear.jp/]]や[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]には勝てない!
~
[[WEAR>https://wear.jp/]]みたいな誰でも更新できるサイトがいいのでは?服好きの集まりで、誰でも気軽に投稿ができるのが強み。
~

-参考
[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]
[[WEAR>https://wear.jp/]]
[[DHOLIC>http://www.dholic.co.jp/]]
~
~
~

**進捗・記録 2019.04.26
-メモ
[[kiji>http://ii-kiji.com/]]のように麺好きだけが集まるマニアックなサイト→麺好きからしたら堪らないサイトに仕上がっている。また、一人が同じ価値観で記事を書いているため、記事にブレがない。
~
[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]のようにファッションに特化したサイト→コーディネートをジャンル検索で見ることができ、さらにそのサイトの服を購入することもできる。全て購入できる商品(新品)であり古着は無い。
~

-参考
[[kiji>http://ii-kiji.com/]]
[[ZOZOTOWN>https://zozo.jp/]]
~
~
~