LogoMark.png

川村晋太郎/情報デザイン演習I にそのファイルは見つかりません

川村 晋太郎

情報デザイン演習I

情報デザイン演習の記録です。

演習07 web

http://www.kyusan-u.ac.jp/~k19as008

webgazo.jpg




演習06 映像と音楽で遊ぼう

「海で遊ぶぼくら」
週末に地元に帰省した際に撮影しました。途中カメラの位置がずれてしまったため、加工した感じがバレバレになってしまいました、残念。
尺、ぶつ切り、絵コンテ描け



演習05 映像で遊ぼう

この動画は音が入っておりません。大音量でお楽しみ下さい。
ノーカットです。再生時間が少し長めなので、Youtubeの方で再生速度をいじるとちょうど良くなると思います。温かい目でご覧ください。
カメラとライトを貸してくれた友人M君には感謝してもしきれません。
真っ暗な部屋でライトを点滅させて撮影しました。暗転の時間が長いのは私がもたついてバタバタしているからです。





演習04 音で遊ぼう

演習03 文字と写真で遊ぼう

odan.jpgwake.jpghonmono.jpg

ポスターについて色々調べていたら、ナチスのポスターが目に入りまして、これはカッコいいなと思い、”ナチス風”ポスターを制作しました。

内容はありきたりなものにしました。1枚目は交通安全のポスター、2枚目はタバコの分煙のポスターです。

あくまで”風”です。私は別にナチスに詳しいとか、ナチスの残党だとか、そう言う訳じゃありません。

参考画像




メモ
なんちゃって宣伝ポスターをつくる、
架空の映画作品のポスター
優しいプロパガンダ



演習02 写真で遊ぼう

syassin3.jpg

題名:一本道

最近の写真と昔の写真を並べました。写真の中央より下に一本線のある写真を集めました。中央のスーツの男は私です。



演習01 文字で遊ぼう

aiueo.png

題名:感情豊かな「あ」

文字にいろんな感情を乗せてみようと思い制作しました。






メモ
もじバケる、サカナクションの「アルクアラウンド」、しりとり、百人一首、
キャットアンドチョコレート、...

ひらがな解剖図、文字を育てる、創作漢字、

PAGES

GUIDE

添付ファイル: filewww.jpg 387件 [詳細] filesyassin3.jpg 359件 [詳細] filehonmono.jpg 337件 [詳細] filewake.jpg 288件 [詳細] fileaiueo.png 330件 [詳細] fileodan.jpg 343件 [詳細] filewebgazo.jpg 303件 [詳細]
Last-modified: 2020-09-26 (土) 18:29:30