#author("2024-04-09T14:09:18+09:00","default:member","member") *MainTitle SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載 -''Your Name'' -'''Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・''' -https://www.example.com //-__[[相互評価シート>https://www.example.com]]__ ← ここからコメントをお願いします。 ~ ~ **概要 ***これは何? &color(red){これは何か・・を簡潔に}; ~ ***背景と目的 &color(red){プロジェクトの背景と目的}; ~ ***コンセプト &color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など}; ~ ***成果物の仕様 &color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);}; ~ ***メンバー &color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記}; ~ ***制作ツール &color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア}; ~ ***プロジェクトの期間 &color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX }; ~ ***まとめ &color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。}; ~ ~ **調査 ***現状調査 &color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し}; ~ ***先行事例 &color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など}; ~ ***技法・技術情報 &color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査}; ~ ~ **プロジェクト管理 ***スケジュール &color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。}; ~ ***ToDo &color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。}; &color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」}; ~ ~ #hr CENTER:''進捗記録'' &color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。}; #hr ~ ~ **20XX.XX.XX ***XXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ **20XX.XX.XX ***XXXXXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ***XXX -◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯ -◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ ~ ~ ~