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近藤ひかる/情報デザイン研究I のバックアップ(No.8)


Aの冒険

アドベンチャーゲーム

 

            メインビジュアル、あるいは
            プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載

  




概要

これは何?

アドベンチャーゲーム

背景と目的

UIデザインについて研究したい

コンセプト


成果物の仕様



制作ツール

Unity

プロジェクトの期間


まとめ




調査

現状調査

ゲームUIはゲーム全体のイメージに直結することもあるゲームとプレイヤーを繋ぐ架け橋。また、UIが優れていないとプレイヤーのストレスやゲーム自体のイメージ悪化に繋がる。個人ゲーム開発は簡単なものでも2年ほどかかる。

先行事例

ノベルゲームが作りやすそう
AIの生成技術でカバーできる可能性

技法・技術情報




プロジェクト管理

スケジュール

https://www.notion.so/15503fb542024746adbf86721b99482c

ToDo

-この授業ではロゴなどのビジュアルデザインまで終わらせる


進捗記録




2024.05.14

ゲームベース

2024.05.07

情報収集

2024.04.30

評価の高いゲームUIについて

情報収集

2024.04.23

情報収集

2024.04.16

テーマ

情報収集

2024.04.09

ガイダンス

情報収集