Blender2.5/Lighting_QandA
をテンプレートにして作成
LECTURE
担当科目一覧
コンピュータ概論/2023
?
データサイエンス/2023
?
3DCG演習/2023
?
情報デザイン概論/2023
?
情報デザイン研究/2023
?
卒業研究/2023
?
KEYWORDS
WEB DESIGN
SOCIAL DESIGN
SQUARES
LINKS
九州産業大学
芸術学部
芸術研究科
九産大美術館
九産大図書館
年間スケジュール
動画ニュース他
交通情報
気象・環境情報
危機に備えて
K'sLife
Office365Mail
Tools
SEARCH
開始行:
*よくある質問について(随時更新)
Blender Ver. 2.5
~
***照明器具の表現
#lightbox(Blender/translucency.png,right,around,75%)
-電球
MaterialパネルのShading(陰影づけ)の部分で、Emit(発光)...
-電気の傘のようなもの
同様にMaterialパネルで以下の2点を調整します。
--Transpalent(透明)にチェックして、Alpha値(不透明度)...
--Shadingの部分でTranslucencyの値で光の透過量を調整するこ...
尚、この種のパラメータについては、0.0 - 1.0 のどちら側で...
#clear()
''補足''
Worldの設定で、Indirect LightingをONにすると、Emit値を持...
~
~
~
終了行:
*よくある質問について(随時更新)
Blender Ver. 2.5
~
***照明器具の表現
#lightbox(Blender/translucency.png,right,around,75%)
-電球
MaterialパネルのShading(陰影づけ)の部分で、Emit(発光)...
-電気の傘のようなもの
同様にMaterialパネルで以下の2点を調整します。
--Transpalent(透明)にチェックして、Alpha値(不透明度)...
--Shadingの部分でTranslucencyの値で光の透過量を調整するこ...
尚、この種のパラメータについては、0.0 - 1.0 のどちら側で...
#clear()
''補足''
Worldの設定で、Indirect LightingをONにすると、Emit値を持...
~
~
~
ページ名: