廣瀬文香

提供: OpenSquareJP
2020年7月18日 (土) 14:17時点におけるZokei (トーク | 投稿記録)による版
Jump to navigation Jump to search

研究テーマ(私の関心ゴト)

タイトル

マンガを通して大切なことを伝える

研究の目的の内容・背景

小6の時に読んだある本がきっかけで、本当に大切なことを伝えたいと思うようになったからです。 あと、sekainoowariというバンドも大切なこと(いわば真理)を歌で伝えていてそれがかっこいいと思っているのもあります。 漫画でやろうと思ったのはごく最近のことで、その目的は正しい価値観を広めるためです。 その目的を達成するために、まずは画力をプロレベルまで上げれるよう努力しています。



受講科目

前期受講科目

webデザイン
マンガ制作B
人物デッサン
プライマリーセミナーA
セカンダリーセミナーA
マンガ・イラスト・フィギュア研究




後期受講科目

webデザインB
デッサン表現
イラストレーション基礎
セカンダリーセミナーB
卒業研究



自己紹介

四人の勇者.jpg


ごあいさつ

はじめまして。 自分は少し前まで、千葉のほうの大学に行ってました。その大学では勉強はあまりしてなかったですが、それ以外が充実していたので良かったと思っています。どうしてやめたのかというと、詳しくは言えませんがトラブルに巻き込まれて通常の学校生活が一時期難しくなったからです。 今の短大では心機一転し、前の学校に比べて授業にちゃんと出ています。 こういうものですが、親からは生真面目だと言われています。 よろしくお願いします。



好きなアーティスト

SEKAINOOWARIです。 このバンドの曲の中で一番好きなのは、RPGという曲で、逆に苦手な曲は生物学的幻想曲です。 ボーカルの深瀬は、ここだけの話、なんと不思議な力(魔術的な感じの。でも炎とか水とかは出せない)がつかえるらしいです。


好きなアーティストの動画の紹介



リンク集

サイト内リンク


外部リンク



APPENDIX

私の演習環境

  • OS: windows10(inspiron15 5000series)
  • Editor:Atom
  • Browser:Chrome


APPENDIX

公開リポジトリ


GitHub Pages