「阿萬薫秋」の版間の差分

提供: OpenSquareJP
Jump to navigation Jump to search
(情報共有|2020.07.15=)
 
5行目: 5行目:
 
*よろしくお願いします。
 
*よろしくお願いします。
  
=情報共有|2020.07.15==
+
==情報共有|2020.07.15==
 
===おすすめの映画===
 
===おすすめの映画===
 
* ◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 
* ◯◯◯◯◯◯◯◯◯

2020年7月28日 (火) 09:58時点における最新版

阿萬薫秋(アマンカオル)です。

  • 阿萬という苗字は珍しいそうです。家族と親戚以外で聞いたことありません。
  • 課題のことをおしえてくれるとありがたいです。
  • モンハン仲間探してます。
  • よろしくお願いします。

情報共有|2020.07.15

おすすめの映画



第11回 画像・音声の生成と出力|2020.07.08

手描きとCGの違い

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。


生楽器とシンセサイザーの違い

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。



第10回 画像・音声の入力と記録|2020.07.01

フィルムカメラとデジタルカメラの違い

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。


レコードとCDの違い

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。




第9回 脳科学と人工知能|2020.06.24

機械と人間の違い

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。


アーティスト・デザイナーの仕事を奪うAIの事例



第8回 認知心理学+|2020.06.17

文脈効果の事例

  • ◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。


私の不思議体験

◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯、 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。

第7回 聴覚の心理|2020.06.10

心理的に快適な「音」環境とは

◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯、 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。

音に関する「錯覚」の事例




第6回 視覚の心理(続)|2020.06.03

錯視(錯覚)の事例


立体視の事例




第5回 視覚の心理1|2020.05.27

心理的に快適な視覚環境とは

あまり物のない少し広いへや

もしも私が透明人間だったら

無人島で生活してみたい

第4回 HomoSapiens|2020.05.20

現代人と初期人類との違い

人と人の距離感

ヒトとチンパンジーの違い

�普段の過ごし方

第3回 絵画と音楽の起源|2020.05.13

人はなぜ絵を描くのか

自分の伝えたいことを絵で表現している

人はなぜ歌うのか

ストレスを発散させるため

第2回 比較する(わかる ≡ 分ける)|2020.04.29

映像と音楽

映像は聴覚じゃ感じられないが、視覚では感じられる。逆もまた然り。

光と音

光は暗いところで目立ち、音は静かなところで目立つ。

空間と時間

空間も時間も測(計)れる。


第1回 視覚情報・聴覚情報|2020.04.22

視覚情報

本を読むこと

聴覚情報

水が流れる音

視聴覚情報

YOUTUBE