「Program2019」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→ライトニングトーク(受付順)) |
|||
32行目: | 32行目: | ||
* '''東日本大震災被災地周辺の杉を使った家具への利活用'''|榎本文夫 / 駒沢女子大学 | * '''東日本大震災被災地周辺の杉を使った家具への利活用'''|榎本文夫 / 駒沢女子大学 | ||
* '''組織のドキュメント管理におけるCMSの可能性'''|井上貢一 / 九州産業大学 芸術学部 | * '''組織のドキュメント管理におけるCMSの可能性'''|井上貢一 / 九州産業大学 芸術学部 | ||
+ | * '''地域資源の再発見に向けた地域イベントの取り組み(北九州におけるにじのはしプロジェクトの事例)'''|梶谷克彦 / 西日本工業大学デザイン学部 | ||
<br> | <br> | ||
<br> | <br> |
2019年10月5日 (土) 12:09時点における版
- 受付順にページを準備しています。
- 発表予定の方は、それぞれリンク先の概要ページをご執筆下さい。
研究発表(受付順)
- 選挙におけるキャッチコピーの役割についての研究|古川映 / 九州大学大学院 芸術工学府
- 子どもの自然発生的な遊びを支える都市公園空間の研究|堂本竣平 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
- シェア社会における愛着に関する研究|菅﨑拓真 / 九州大学大学院
- 生徒の視点からの小学校給食のデザイン研究|鄭鈺 / 九州大学芸術工学府
- 戯曲の設計|緒方卓也 / 九州大学大学院芸術工学府
- 水辺のレジャーを活性化するミニボートの設計研究|金子壮太 / 九州大学芸術工学府芸術工学専攻コンテンツクリエーティブデザイン講座
- モビリティの高いフードプロダクトのデザインに関する研究|李叢笑 / 九州大学 芸術工学府
- 人とモノのミスコミュニケーションの研究|永嶋拓仁 / 九州大学大学院 芸術工学府
- インフォグラフィックスとしての物語の人物相関図のデザインに関する研究|崔怡テイ / 九州大学芸術工学府
- ビデオゲームにおける「尤もらしさ」の認識について|稲富景 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
- 意見の対立を利用したワークショップのデザインプロセスの研究|宮田和弥 / 九州大学芸術工学府
- 女性が男性キャラクターに感じるかわいさに関する研究|眞田龍志 / 九州大学大学院芸術工学府
ライトニングトーク(受付順)
- 地域資源を活用したインスタレーションの試み|梶谷克彦 / 西日本工業大学デザイン学部
- 東日本大震災被災地周辺の杉を使った家具への利活用|榎本文夫 / 駒沢女子大学
- 組織のドキュメント管理におけるCMSの可能性|井上貢一 / 九州産業大学 芸術学部
- 地域資源の再発見に向けた地域イベントの取り組み(北九州におけるにじのはしプロジェクトの事例)|梶谷克彦 / 西日本工業大学デザイン学部