「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
20行目: | 20行目: | ||
==報告== | ==報告== | ||
[[File:HanakoKyusanFig01.jpg|thumb|right|200px|図1.◯◯◯◯]] | [[File:HanakoKyusanFig01.jpg|thumb|right|200px|図1.◯◯◯◯]] | ||
− | |||
+ | 「自分が不快だから買う」ではなく | ||
+ | 「周りが不快になっている状況が嫌だから買う | ||
− | |||
{{clear}} | {{clear}} | ||
<br> | <br> |
2020年10月1日 (木) 16:10時点における版
- ここにサブタイトルを記載 -
注)
- この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
- 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
- 見出しの語句は参考例です。
- 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)
報告
「自分が不快だから買う」ではなく 「周りが不快になっている状況が嫌だから買う
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com