「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→報告) |
|||
18行目: | 18行目: | ||
− | == | + | =='''目的'''== |
[[File:HanakoKyusanFig01.jpg|thumb|right|200px|図1.◯◯◯◯]] | [[File:HanakoKyusanFig01.jpg|thumb|right|200px|図1.◯◯◯◯]] | ||
2020年10月4日 (日) 13:01時点における版
- ここにサブタイトルを記載 -
注)
- この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
- 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
- 見出しの語句は参考例です。
- 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)
目的
「自分が不快だから買う」ではなく 「周りが不快になっている状況が嫌だから買う
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com