「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分

提供: JSSD5th2020
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「自分が不快だから買う」ではなく
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サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コン
「周りが不快になっている状況が嫌だから買う
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テンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方
 
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向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えるこ
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2020年10月4日 (日) 13:02時点における版

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注)

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◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)

Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)


目的

図1.◯◯◯◯

サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コン テンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方 向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えるこ とができる



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