「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分

提供: JSSD5th2020
Jump to navigation Jump to search
(目的)
(目的)
22行目: 22行目:
  
 
サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる
 
サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる
  {clear}
+
   
 
<br>
 
<br>
  

2020年10月4日 (日) 13:05時点における版

- ここにサブタイトルを記載 -


注)

  • この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
  • 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
  • 見出しの語句は参考例です。
  • 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。


◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)

Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)


目的

図1.◯◯◯◯

サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる


分類-既存の製品

外部リンク