「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分
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2020年10月4日 (日) 13:54時点における版
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Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)
目的
サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる。
本研究では、既存の製品を4つに分類し、新しい付加価値を持つ製品を提案を目的とした。
分類-既存の製品
既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1)
その中で製品は技術的支援機能から身体的もしくは精神的支援機能へと発達していくことに気が付いた。そのため新しい身体的もしくは精神的支援機能をもつ製品を考えていくことにした。
分類-音と製品
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com