「Program2019」の版間の差分

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* '''[[選挙におけるキャッチコピーの役割についての研究]]'''|古川映 / 九州大学大学院 芸術工学府
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* '''[[選挙におけるキャッチコピーの役割についての研究]]'''|古川映 / 九州大学大学院芸術工学府
 
* '''[[子どもの自然発生的な遊びを支える都市公園空間の研究]]'''|堂本竣平 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
 
* '''[[子どもの自然発生的な遊びを支える都市公園空間の研究]]'''|堂本竣平 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
 
* '''[[シェア社会における愛着に関する研究]]'''|菅﨑拓真 / 九州大学大学院
 
* '''[[シェア社会における愛着に関する研究]]'''|菅﨑拓真 / 九州大学大学院
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* '''[[水辺のレジャーを活性化するミニボートの設計研究]]'''|金子壮太 / 九州大学芸術工学府芸術工学専攻コンテンツクリエーティブデザイン講座
 
* '''[[水辺のレジャーを活性化するミニボートの設計研究]]'''|金子壮太 / 九州大学芸術工学府芸術工学専攻コンテンツクリエーティブデザイン講座
 
* '''[[モビリティの高いフードプロダクトのデザインに関する研究]]'''|李叢笑 / 九州大学芸術工学府
 
* '''[[モビリティの高いフードプロダクトのデザインに関する研究]]'''|李叢笑 / 九州大学芸術工学府
* '''[[人とモノのミスコミュニケーションの研究]]'''|永嶋拓仁 / 九州大学大学院 芸術工学府
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* '''[[人とモノのミスコミュニケーションの研究]]'''|永嶋拓仁 / 九州大学大学院芸術工学府
 
* '''[[インフォグラフィックスとしての物語の人物相関図のデザインに関する研究]]'''|崔怡テイ / 九州大学芸術工学府
 
* '''[[インフォグラフィックスとしての物語の人物相関図のデザインに関する研究]]'''|崔怡テイ / 九州大学芸術工学府
 
* '''[[ビデオゲームにおける「尤もらしさ」の認識について]]'''|稲富景 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
 
* '''[[ビデオゲームにおける「尤もらしさ」の認識について]]'''|稲富景 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
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* '''[[フランスの高齢者向けサービス開発に関する一考察]]'''|叢珊 / 九州大学大学院芸術工学府
 
* '''[[フランスの高齢者向けサービス開発に関する一考察]]'''|叢珊 / 九州大学大学院芸術工学府
 
* '''[[伝統工芸の変化に対する葛藤の意義]]'''|河合甫乃香 / 九州大学大学院芸術工学府
 
* '''[[伝統工芸の変化に対する葛藤の意義]]'''|河合甫乃香 / 九州大学大学院芸術工学府
* '''[[日本における養蚕業復興を目的としたコミュニケーションデザインに関する研究]]'''|祖父江 悠大 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
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* '''[[日本における養蚕業復興を目的としたコミュニケーションデザインに関する研究]]'''|祖父江悠大 / 九州大学大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻
 
* '''[[ファンツーリズムの可能性に関する研究]]'''|李彦萱 / 九州大学大学院統合新領域学府
 
* '''[[ファンツーリズムの可能性に関する研究]]'''|李彦萱 / 九州大学大学院統合新領域学府
 
* '''[[傍白と独白が映像の世界観に与える影響に関する研究]]'''|陶炫程 / 九州産業大学大学院芸術研究科
 
* '''[[傍白と独白が映像の世界観に与える影響に関する研究]]'''|陶炫程 / 九州産業大学大学院芸術研究科

2019年10月8日 (火) 15:00時点における版

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研究発表(受付順)





ライトニングトーク(受付順)


  • 地域資源を活用したインスタレーションの試み|梶谷克彦 / 西日本工業大学デザイン学部
  • 東日本大震災被災地周辺の杉を使った家具への利活用|榎本文夫 / 駒沢女子大学
  • 組織のドキュメント管理におけるCMSの可能性|井上貢一 / 九州産業大学 芸術学部
  • 地域資源の再発見に向けた地域イベントの取り組み(北九州におけるにじのはしプロジェクトの事例)|梶谷克彦 / 西日本工業大学デザイン学部