「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→目的) |
|||
26行目: | 26行目: | ||
<br> | <br> | ||
− | |||
=='''分類-既存の製品'''== | =='''分類-既存の製品'''== | ||
既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1) | 既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1) |
2020年10月4日 (日) 13:40時点における版
- ここにサブタイトルを記載 -
注)
- この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
- 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
- 見出しの語句は参考例です。
- 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)
目的
サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる。
本研究では、既存の製品を4つに分類し、新しい付加価値を持つ製品を提案を目的とした。
分類-既存の製品
既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1)
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com