「音の快・不快に着目した新しい広告の提案」の版間の差分

提供: JSSD5th2020
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(分類-既存の製品)
(分類-既存の製品)
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=='''分類-既存の製品'''==
 
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既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1)
 
既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1)
  

2020年10月4日 (日) 13:42時点における版

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◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)

Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)


目的

サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる。


本研究では、既存の製品を4つに分類し、新しい付加価値を持つ製品を提案を目的とした。


分類-既存の製品

図1

既存の製品を支援機能の観点から4つに分類した。(図1)

外部リンク