音の快・不快に着目した新しい広告の提案
Jump to navigation
Jump to search
- ここにサブタイトルを記載 -
注)
- この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
- 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
- 見出しの語句は参考例です。
- 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
- ◯◯◯◯ / 九州大学 芸術工学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
Keywords: Product Design, Visual Design ← キーワード(斜体)
目的
サービスは、レシーバ(サービスの受給者)の「状態変化」を引き起こすことであり、コンテンツ(内容)およびチャネル(方法)はその実現手段といえる。また、実現手段の方向性として、身体的支援、知的支援、精神的支援、技術的支援の4つに分けて考えることができる
分類-既存の製品
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com