「自転車専用道路の利用率について」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→報告) |
|||
39行目: | 39行目: | ||
==報告== | ==報告== | ||
− | 毎日の登下校の中で見かける自転車専用道路に興味を持ち、その有効性に疑問を持った。そして2種類の調査を通して、自転車専用道路の問題点や改善点を見つけ出し、新たなデザインや利用方法を提案することを目的としている。 | + | 毎日の登下校の中で見かける自転車専用道路に興味を持ち、その有効性に疑問を持った。そして2種類の調査を通して、自転車専用道路の問題点や改善点を見つけ出し、新たなデザインや利用方法を提案することを目的としている。<br> |
2021年10月22日 (金) 20:32時点における版
日本デザイン学会第5支部実行委員会からの警告
牧野 彩夏 様
10月21日(木)に編集を締め切りしましたが、発表概要が要件を満たしていないと判断されました。
発表の意思がある場合は、実行委員会あてにメールにてその旨のご報告をお願いします。
- 日本デザイン学会 第5支部 実行委員会
- jssd5th@gmail.com
このまま放置された場合は、発表の意思がないものとして、ページおよび、アカウントを削除します。
お読みいただいたら、この警告文は削除して下さい。
注)
- この雛形は、ライトニングトークに適用されます。
- 本文部分は、800文字程度を目安に簡潔なご報告をお願いします。
- 見出しの語句は参考例です。
- 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。
- 牧野彩夏 / 福岡県立城南高等学校 第2学年
- 尾方義人 / 九州大学大学院芸術工学研究院 教授
Keywords: Environmental Design, Road space Design, Bicycle-only road ← キーワード(斜体)
報告
毎日の登下校の中で見かける自転車専用道路に興味を持ち、その有効性に疑問を持った。そして2種類の調査を通して、自転車専用道路の問題点や改善点を見つけ出し、新たなデザインや利用方法を提案することを目的としている。
外部リンク
- プロジェクト紹介サイト https://www.example.com