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- 2021年10月28日 (木) 16:57 (差分 | 履歴) (-12) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→対象ゲームタイトル)
- 2021年10月28日 (木) 16:56 (差分 | 履歴) (0) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→調査方法)
- 2021年10月28日 (木) 16:56 (差分 | 履歴) (+6) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月28日 (木) 16:53 (差分 | 履歴) (-3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→まとめ)
- 2021年10月28日 (木) 16:52 (差分 | 履歴) (0) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→クエストを中心としたチュートリアル構成)
- 2021年10月28日 (木) 16:51 (差分 | 履歴) (-16) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→フリーミアム特有の機能に関する「システム説明」)
- 2021年10月28日 (木) 16:50 (差分 | 履歴) (+9) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→チュートリアルスキップ)
- 2021年10月28日 (木) 16:46 (差分 | 履歴) (+2) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→参考文献・参考サイト)
- 2021年10月28日 (木) 16:34 (差分 | 履歴) (+3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査 結果)
- 2021年10月28日 (木) 16:32 (差分 | 履歴) (+27) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→クエストを中心としたチュートリアル構成)
- 2021年10月28日 (木) 16:29 (差分 | 履歴) (+40) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月28日 (木) 16:27 (差分 | 履歴) (+22) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 チュートリアル内容の整理分類)
- 2021年10月28日 (木) 16:26 (差分 | 履歴) (+7) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査)
- 2021年10月28日 (木) 16:24 (差分 | 履歴) (+5) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月28日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) (+34) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→チュートリアル中に遷移するシーンの種類)
- 2021年10月28日 (木) 16:17 (差分 | 履歴) (+185) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 チュートリアル内容の整理分類)
- 2021年10月28日 (木) 16:14 (差分 | 履歴) (+208) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→まとめ)
- 2021年10月28日 (木) 14:21 (差分 | 履歴) (+24) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 共通する要素)
- 2021年10月28日 (木) 14:19 (差分 | 履歴) (+18) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析)
- 2021年10月28日 (木) 13:15 (差分 | 履歴) (-3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月28日 (木) 13:14 (差分 | 履歴) (+908) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響
- 2021年10月28日 (木) 13:06 (差分 | 履歴) (-6) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査結果)
- 2021年10月28日 (木) 13:06 (差分 | 履歴) (-18) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査結果)
- 2021年10月28日 (木) 13:05 (差分 | 履歴) (-27) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析)
- 2021年10月28日 (木) 13:02 (差分 | 履歴) (-23) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月28日 (木) 12:56 (差分 | 履歴) (-3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→結果 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月28日 (木) 12:56 (差分 | 履歴) (-234) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月28日 (木) 12:53 (差分 | 履歴) (-45) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析 各チュートリアルに共通する要素)
- 2021年10月28日 (木) 09:42 (差分 | 履歴) (-197) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→チュートリアルとその範囲の定義)
- 2021年10月21日 (木) 16:43 (差分 | 履歴) (+42) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月21日 (木) 16:40 (差分 | 履歴) (-9) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→クエストの扱いに伴う「システム説明」提供の間隔)
- 2021年10月21日 (木) 16:38 (差分 | 履歴) (0) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ガチャ機能やフレンド機能など基本無料の作品のみに登場する「システム説明」)
- 2021年10月21日 (木) 16:38 (差分 | 履歴) (+75) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月21日 (木) 16:35 (差分 | 履歴) (+63) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→「システム説明」の種類別の情報表示順)
- 2021年10月21日 (木) 16:34 (差分 | 履歴) (-3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→「システム説明」の種類別の情報提供順)
- 2021年10月21日 (木) 16:30 (差分 | 履歴) (0) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析)
- 2021年10月21日 (木) 16:30 (差分 | 履歴) (-2) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査)
- 2021年10月21日 (木) 16:27 (差分 | 履歴) (+197) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→チュートリアルの範囲の定義)
- 2021年10月21日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) (+27) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月21日 (木) 16:19 (差分 | 履歴) (+7) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→文献調査結果)
- 2021年10月21日 (木) 16:12 (差分 | 履歴) (+433) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→参考文献・参考サイト)
- 2021年10月21日 (木) 15:55 (差分 | 履歴) (-313) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
- 2021年10月21日 (木) 15:52 (差分 | 履歴) (+316) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→参考文献・参考サイト)
- 2021年10月21日 (木) 15:37 (差分 | 履歴) (-3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→クエストの扱いに伴う「システム説明」提供の間隔)
- 2021年10月21日 (木) 15:34 (差分 | 履歴) (+3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→プレイ分析結果 ビジネスモデルにより異なる要素)
- 2021年10月21日 (木) 15:34 (差分 | 履歴) (+3) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→プレイ分析結果 各チュートリアルに共通する要素)
- 2021年10月21日 (木) 15:27 (差分 | 履歴) (-696) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響
- 2021年10月21日 (木) 15:18 (差分 | 履歴) (+57) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→まとめ)
- 2021年10月21日 (木) 14:39 (差分 | 履歴) (-30) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→ゲームプレイ分析)
- 2021年10月21日 (木) 14:37 (差分 | 履歴) (+36) ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響 (→背景と目的)
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