「参加者の方へ」の版間の差分

提供: JSSD5th2021
Jump to navigation Jump to search
(当日の参加にあたって)
17行目: 17行目:
 
<br>
 
<br>
  
===当日の参加にあたって===
+
===当日のご参加にあたって===
 
* 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
 
* 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
 
* 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
 
* 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。

2021年10月27日 (水) 11:42時点における版

当日の接続方法について

  • オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
  • 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。


当日のプログラム

  • 開 場: 09:30 -
  • 開会式: 10:00 -
  • 研究発表(午前の部):10:20 - 12:00
  • 研究発表(午後の部):13:00 - 14:40
  • ライトニングトーク :14:50 - 17:20
  • 閉会式・懇親会:17:40 - 18:10
  • 発表題目等詳細は、開催前日に参加者の方にのみ公開されます(要ログイン)。


当日のご参加にあたって

  • 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
  • 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
  • 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
    • 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
    • ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
    • カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
    • 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
    • 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
    • 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長(XXXX)あてのダイレクトチャットでお願いします。
    • 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。