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提供: JSSD5th2021
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(当日のプログラム)
 
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==当日の参加方法==
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===当日の接続方法について===
* オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、開催1週間前に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
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* オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
* 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも開催1週間前に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
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* 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
 
: 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。
 
: 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。
  
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===当日のプログラム===
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* 開 場: 09:30 -
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* 開会式: 10:00 -
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* 研究発表(午前の部):10:20 - 12:00
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* 研究発表(午後の部):13:00 - 14:40
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* ライトニングトーク :14:50 - 17:20
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* 閉会式・懇親会:<del>17:40 - 18:10</del> 17:20 - 17:50
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* 発表題目等詳細は、開催前日に参加者の方にのみ公開されます(要ログイン)。
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===当日のご参加にあたって===
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* 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
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* 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
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* 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
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** 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
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** ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
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** カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
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** 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
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** 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
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** 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長(XXXX)あてのダイレクトチャットでお願いします。
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** 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。
 
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2021年10月30日 (土) 16:16時点における最新版

当日の接続方法について

  • オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
  • 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。


当日のプログラム

  • 開 場: 09:30 -
  • 開会式: 10:00 -
  • 研究発表(午前の部):10:20 - 12:00
  • 研究発表(午後の部):13:00 - 14:40
  • ライトニングトーク :14:50 - 17:20
  • 閉会式・懇親会:17:40 - 18:10 17:20 - 17:50
  • 発表題目等詳細は、開催前日に参加者の方にのみ公開されます(要ログイン)。


当日のご参加にあたって

  • 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
  • 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
  • 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
    • 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
    • ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
    • カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
    • 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
    • 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
    • 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長(XXXX)あてのダイレクトチャットでお願いします。
    • 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。