参加者の方へのソースを表示
←
参加者の方へ
Jump to navigation
Jump to search
あなたには「このページの編集」を行う権限がありません。理由は以下の通りです:
この操作は、以下のグループに属する利用者のみが実行できます: jssd5th。
このページは編集や他の操作ができないように保護されています。
ページの編集を始める前にメールアドレスの確認をする必要があります。
個人設定
でメールアドレスを設定し、確認を行ってください。
このページのソースの閲覧やコピーができます。
===当日の接続方法について=== * オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。 * 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。 : 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。 <br> ===当日のプログラム(予定)=== * 開 場: 09:30 - * 開会式: 10:00 - * 研究発表(午前の部):10:20 - 12:00 * 研究発表(午後の部):13:00 - 14:40 * ライトニングトーク :14:50 - 17:20 * 閉会式・懇親会:17:20 - 17:50 * 発表題目等詳細は、開催前日に参加者の方にのみ公開されます(要ログイン)。 <br> ===当日のご参加にあたって=== * 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。 * 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。 * 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。 ** 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。 ** ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。 ** カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。 ** 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。 ** 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。 ** 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長あてのダイレクトチャットでお願いします。 ** 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。 <br> <br>
参加者の方へ
に戻る。
案内メニュー
個人用ツール
ログイン
名前空間
ページ
議論
変種
表示
閲覧
ソースを表示
履歴表示
その他
検索
NAVIGATION
Information
2022年度第5支部発表会
2022年度プログラム
はじめにお読みください
発表予定の方へ
参加者の方へ
Archive
2021年度第5支部発表会
2020年度第5支部発表会
2019年度第5支部発表会
Guide
編集ガイド
研究発表概要雛形
ライトニングトーク雛形
Official Guide
編集ガイド(公式)
書式整形(公式)
FAQ(公式)
PreparationRoom
座長要領
座長要領+
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
特別ページ
ページ情報