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===当日の接続方法について===
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* オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
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* 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
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: 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。
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===発表者の方へ===
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* オンライン発表では、スライド(PowerPoint)の画面が共有できずに時間をロスするケースが散見されます。
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:特に今回はじめて発表される方は、事前に画面共有の確認を行って下さい。
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===当日のご参加にあたって===
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* 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
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* 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。
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** 接続トラブル等でセッション会場を再設定(URLを変更)する場合も想定されます。その場合 '''[[2022年度プログラム]]'''のページに記載の接続情報を更新しますので、会場に入る直前に、ページを再読み込みして最新の接続情報で入室するようお願いします。
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** セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
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* 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
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** 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
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** ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
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** カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
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** 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
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** 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
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** 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長あてのダイレクトチャットでお願いします。
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** 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。
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2022年10月29日 (土) 09:16時点における最新版

当日の接続方法について

  • オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
  • 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。


発表者の方へ

  • オンライン発表では、スライド(PowerPoint)の画面が共有できずに時間をロスするケースが散見されます。
特に今回はじめて発表される方は、事前に画面共有の確認を行って下さい。


当日のご参加にあたって

  • 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
  • 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。
    • 接続トラブル等でセッション会場を再設定(URLを変更)する場合も想定されます。その場合 2022年度プログラムのページに記載の接続情報を更新しますので、会場に入る直前に、ページを再読み込みして最新の接続情報で入室するようお願いします。
    • セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
  • 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
    • 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
    • ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
    • カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
    • 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
    • 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
    • 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長あてのダイレクトチャットでお願いします。
    • 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。