「実行委員会準備室」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→お疲れ様でした。事後確認です。) |
|||
(同じ利用者による、間の24版が非表示) | |||
1行目: | 1行目: | ||
− | == | + | ==第5回幹事会|2023.10.21== |
+ | ===お疲れ様でした。事後確認です。=== | ||
+ | * ベストトーク賞2名の選定について | ||
+ | * 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生 | ||
+ | * 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生 | ||
+ | * 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢) | ||
+ | |||
+ | * 次年度以降について・・・・ | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ==第4回幹事会|2023.10.20== | ||
+ | ===プログラム・座長等について=== | ||
+ | * プログラム・座長 の最終確認について | ||
+ | :> 共有シートのURLをお送りします。 | ||
+ | * [[座長要領(オンライン版)|座長要領について]] | ||
+ | * 発表成立確認について | ||
+ | * メイン会場=実行委員会控え室 について | ||
+ | |||
+ | ===事後の幹事会について=== | ||
+ | * 日時:10月21日 閉会式終了後 そのまま MAIN会場にて | ||
+ | * ベストトーク賞2名の選定について | ||
+ | * 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生 | ||
+ | * 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生 | ||
+ | * 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢) | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ==第3回幹事会|2023.09.26== | ||
+ | ===プログラム・座長等について=== | ||
+ | * プログラム・座長案について | ||
+ | :> 共有シートのURLをお送りします。 | ||
+ | * ベストトーク賞について | ||
+ | :> ライトニングトーク 昨年14件に対して、今年7件ですが・・・ | ||
+ | :> 意見交換の結果、今年も(上位2件程度)選出する・・となりました。 | ||
+ | :> ライトニングトーク開始前に、投票フォームを参加者に案内します。 | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ===今後の役割分担=== | ||
+ | 前年同様にお願いしたく・・・ | ||
+ | * タイムキーパーの手配 > 曽我部先生 | ||
+ | * 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生 | ||
+ | * 当日座長用の背景画像 > 迫坪先生 | ||
+ | * 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生 | ||
+ | * 梗概執筆管理・発表者への連絡等 > 井上(貢) | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ===座長の方へお願い=== | ||
+ | * 座長の方は、Zoom会議室を設定の上、URLのご提供をお願いします。 | ||
+ | :> 「運営関係者一覧」ファイルは、プログラムのシートの上部にリンクを掲載しています。 | ||
+ | * Zoom会場の設定の前に '''[[座長要領(オンライン版)]]'''をご確認下さい。 | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ===次回・直前幹事会=== | ||
+ | * 10月20日(金)18:00 - | ||
+ | * 議題:当日の進行についての確認 | ||
+ | |||
+ | <br> | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ==第2回幹事会|2023.08.25(メール確認案内)== | ||
+ | ===受付準備完了のご案内=== | ||
+ | * 支部幹事の皆様あて、メールにて現状のご報告 | ||
+ | |||
+ | ===今後の幹事会について=== | ||
+ | *第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後 | ||
+ | :セッション会場・座長選定等の相談 | ||
+ | *第4回(Zoom)大会1週間前 | ||
+ | :当日の進行に関する最終確認 | ||
+ | <br> | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ==第1回幹事会|2023.07.19(メール会議)== | ||
===開催日時について=== | ===開催日時について=== | ||
− | * | + | * '''第1候補 10月21日(土)''' → 決定(支部第1報で案内済み) |
− | + | * 第2候補 11月18日(土) | |
+ | * 第3候補 12月16日(土) | ||
+ | |||
+ | * 参考:昨年は 10月29日(土) | ||
===開催形態について=== | ===開催形態について=== | ||
* オンライン(Zoom) | * オンライン(Zoom) | ||
− | 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。 | + | : 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。 |
===発表区分・仕様について=== | ===発表区分・仕様について=== | ||
− | * | + | *口頭発表とライトニングトークの2区分(前年同様) |
− | |||
**口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可) | **口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可) | ||
*発表費:無料 | *発表費:無料 | ||
*実行委員会:幹事会を実行委員会とする | *実行委員会:幹事会を実行委員会とする | ||
− | ** | + | **Webの運用とエントリー事務は九産大(井上)が行う(前年同様) |
− | ** | + | **Zoom会場の設定、タイムキーパーの手配、発表証明の発行は九大が行う(前年同様) |
===今後の幹事会について=== | ===今後の幹事会について=== | ||
*第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前 | *第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前 | ||
− | : | + | :発表エントリー準備完了案内 |
− | * | + | *第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後 |
:セッション会場・座長選定等の相談 | :セッション会場・座長選定等の相談 | ||
*第4回(Zoom)大会1週間前 | *第4回(Zoom)大会1週間前 |
2023年10月21日 (土) 16:42時点における最新版
目次
第5回幹事会|2023.10.21
お疲れ様でした。事後確認です。
- ベストトーク賞2名の選定について
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢)
- 次年度以降について・・・・
第4回幹事会|2023.10.20
プログラム・座長等について
- プログラム・座長 の最終確認について
- > 共有シートのURLをお送りします。
- 座長要領について
- 発表成立確認について
- メイン会場=実行委員会控え室 について
事後の幹事会について
- 日時:10月21日 閉会式終了後 そのまま MAIN会場にて
- ベストトーク賞2名の選定について
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢)
第3回幹事会|2023.09.26
プログラム・座長等について
- プログラム・座長案について
- > 共有シートのURLをお送りします。
- ベストトーク賞について
- > ライトニングトーク 昨年14件に対して、今年7件ですが・・・
- > 意見交換の結果、今年も(上位2件程度)選出する・・となりました。
- > ライトニングトーク開始前に、投票フォームを参加者に案内します。
今後の役割分担
前年同様にお願いしたく・・・
- タイムキーパーの手配 > 曽我部先生
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 当日座長用の背景画像 > 迫坪先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 梗概執筆管理・発表者への連絡等 > 井上(貢)
座長の方へお願い
- 座長の方は、Zoom会議室を設定の上、URLのご提供をお願いします。
- > 「運営関係者一覧」ファイルは、プログラムのシートの上部にリンクを掲載しています。
- Zoom会場の設定の前に 座長要領(オンライン版)をご確認下さい。
次回・直前幹事会
- 10月20日(金)18:00 -
- 議題:当日の進行についての確認
第2回幹事会|2023.08.25(メール確認案内)
受付準備完了のご案内
- 支部幹事の皆様あて、メールにて現状のご報告
今後の幹事会について
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
第1回幹事会|2023.07.19(メール会議)
開催日時について
- 第1候補 10月21日(土) → 決定(支部第1報で案内済み)
- 第2候補 11月18日(土)
- 第3候補 12月16日(土)
- 参考:昨年は 10月29日(土)
開催形態について
- オンライン(Zoom)
- 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。
発表区分・仕様について
- 口頭発表とライトニングトークの2区分(前年同様)
- 口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可)
- 発表費:無料
- 実行委員会:幹事会を実行委員会とする
- Webの運用とエントリー事務は九産大(井上)が行う(前年同様)
- Zoom会場の設定、タイムキーパーの手配、発表証明の発行は九大が行う(前年同様)
今後の幹事会について
- 第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前
- 発表エントリー準備完了案内
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
2023年度に向けたメモ|2022.11.01
開催案内に関すること
- 発表仕様の部分に、「概要の記載は日本語」、「発表も日本語」を明記
- 発表証明は、研究発表・ライトニングトーク 発表成立者全員に PDF を送信
発表者の連絡先について
- メールの一斉送信に注意 > グループは必ず BCC に
- Google 連絡先にCSVをインポートさせるには、一行目に正しいヘッダーが必要
名前, メール, 電話番号, 勤務先と役職