LogoMark.png

中川弘章/卒業研究II

ゴジクジ59

youtube活動においてのブランディング

new.jpg

Overview

これは何か

youtube活動においてのブランディング

プロジェクトの背景と目的

 今現在コロナの影響により外で遊ぶことのできない人が多く見られます。
そんな中、人々は暇な時間が増えYouTubeなど見ることが増えています。
そこで私たちは人々に笑顔を届けられるような動画を制作するためのプロジェクトをしようと考えた。

コンセプト

放課後の時間人々に笑顔を。これをコンセプトに進めていく。企画は、多少不適切な発言も出てくるが若者を中心に興味を持つような恋愛モノを発信していく。



成果物




使用するツール

Illustrator, photoshop, premiere pro, After Effects,

Conclusion / Summary




Survey

現状調査、現状の問題の洗い出し

先行事例の紹介、傾向分析など

プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査

Project Management

Schedule

進行表



企画

動画はこの企画15本を目安に制作する。(企画変動あり)




ToDo


worklog




2021.10.20



ラフな質問コーナー




2021.10.18



アー写撮影をした。
写真のデータはまだできてないので出来次第載せてyoutubeのヘッダーやトップ画面に使用する。
場所:スタジオジュエル住吉店



2021.10.12



最近いつ〇〇◯したか聞いてみた。
・前編・後編




2021.10.7



動画の時間は3分前後を目安にして制作していく。
15本を目安に制作する。


企画

2021.10.5



新しいの動画制作



ロゴを新しくしたため、オープニングのリニューアル。




2021.10.1



動画撮影のため、天神にてインタビューをした。
緊急事態宣言解除のため人がいつもより多かった。



2021.9.29



二本動画を出した。
インタビュー企画を中心に進めていく。

tt.jpg




2021.9.22



10月
アー写参考

夏休みしたこと。

新しい動画の制作

タバスコ.jpg






PAGES

GUIDE

添付ファイル: filett.jpg 7件 [詳細] file山口a.jpg 12件 [詳細] fileタバスコ.jpg 10件 [詳細]
Last-modified: 2021-10-21 (木) 01:57:02