𝓘𝓭𝓮𝓪𝓝𝓸𝓽𝓮
Taihei Kojou
妄想キャンパス
- 階段の段数を減らしたい
- 学生証一人2枚所持『カードと電子カード』
無くした時にはもう一枚のカードと連結しておりgpsがついている。 - ポイント制を導入出席一回で10ポイント欠席でマイナス20遅刻5ポイント
10ポイントで50円 食堂で使える
授業は一部リモート化
教室の移動、たくさん登る階段エレベーターも混み混み。休講の時には土曜に学校行かなければならない。一部の授業リモートでも良いのでは?エレベーターが増やすくらいならリモートでの授業を増やせば良いと考えた。教授側も土曜に講義をするのは少し気の毒に感じる方もいると思うだろう。
