LogoMark.png

末崎日菜子




末崎 日菜子  Suezaki Hinako


top2.gif


お知らせ


娘が産まれました&後輩たちに伝えたいこと



こんにちは、お久しぶりの更新です。


2022年7月26日、娘が誕生しました!
1ヶ月半経った現在も、母子ともに健康です。


育児は思っていたよりも大変ですが、思っていたよりも子どもってめちゃくちゃ可愛いです。
びっくり。
愛おしすぎて何回か泣きました。
夫と何度も話し合い、試行錯誤しながら、毎日娘の成長を楽しみながら、奮闘中です。


娘が産まれて、娘のこれからを考えた時に、自分の人生も振り返りました。
もちろん今が一番幸せですが、私にとって大学生時代は、本当に特別な時間だったなぁと思います。


特別だったからこそ、後悔もたくさんあります。
自分のやりたいことに全力で取り組めたのは、4年生になってやっと、でした。
せっかく4年間も自由な時間があったのに、もっとたくさんやりたいことがあったのに。
実力と、勇気が足りませんでした。


社会人になり、実力も勇気も自ずと身について、自信を持って好きなことに取り組めるようになりました。
ですが、大学生のころのように自由気ままに!というわけにもいかず。
そんなこんなしていると社会人3年目、なんと家族が増えました。


好きなことを好きなだけ自由にできる時間も、お金も、環境もありません!
むしろ、実力と勇気と自信だけ持ち合わせています。


でも、よくよく考えてみました。


大学3年生、21歳のとき、夫と出会いました。
社会人1年目、23歳で入籍し、24歳で結婚式を挙げました。
25歳、娘が誕生しました。
4年間で、新しい命を誕生させることができたんです。


そう思えばもう、なんでもできる気がしてきましたね。


というわけで、大学生時代に達成できなかったことを、社会人になってから始めました。
家族3人で好きなことをして食べていけるように、仕事と育児の傍ら、実はコツコツ準備中です。


言いたいことをまとめると、大学生のうちから思い立ったことはすぐやる、形にする、共有する!
数年後の自分に感謝される大学生活を送ってほしいです。
私は、30歳の自分にたっぷり褒められる20代を送りたいと思います。


説明下手で、長々とすみません。
またブログ感覚で、いつかの節目に更新しますね(^.^)



newyoshida.jpg



p.s. 結婚式の時に作成したものを、今更ながら載せてみました(ページ下の方です)





結婚のご報告



2020年9月16日、入籍いたしました!
今日から、吉田日菜子になります。^^


大学時代、"デザイナーになる!"という夢を持って過ごしていましたが
それも無事叶えることができ、今は理想の仕事ができています。


ですが、大学を卒業してから、新たな夢ができました。
その夢については、また叶えることができてから
ここで報告したいなと思っています。(カッコよく報告したいです笑)
夫と私、二人で叶えたい、壮大な夢です!


「就職できた!夢はもう無い!」だと人生もったいないと思います。
やっぱり好きなことをして生きていきたいです!!
そんな未来に向けて、頑張っている途中です。
まだまだ未熟者ですが、みなさまどうか、あたたかく見守っていてください。


(ちなみに夫は、九産大の絵画専攻卒です ^^)



yoshida.jpg





work


月がコンセプトの結婚式

movie


Title:2021.11.21 opening movie
結婚式のオープニングムービーです。
結婚式当日、各テーブルにインスタントカメラを配置しました。
ゲストそれぞれの目線で撮影してもらうことで、「同じ瞬間のない、かけがえのない一瞬」を残し、全て現像して一冊のアルバムにしました。



Title:2021.11.21 profile movie
結婚式のプロフィールムービーです。
いろんな人が写っているため限定公開にしています。
「YouTubeで見る」をクリックしてご覧ください。
井上先生と岩田先生にご出演いただきました^^*
King Gnu好きには是非真似してほしい仕上がりになってます。



Title:うつろいPV
ハンドメイドアクセサリーブランド「うつろい」のPVです。



Title:来し方の香椎を映やすお茶の会
まとめムービーを作ってみました。



Title:その波、寄せては返す
初めてのMV制作です。





現在の仕事


NFT

PAGES

GUIDE

添付ファイル: fileseating.jpg 52件 [詳細] filewedding.jpg 56件 [詳細] filenewyoshida.jpg 65件 [詳細] fileyoshida.jpg 44件 [詳細] filemono5.jpg 657件 [詳細] filetop.gif 337件 [詳細] filemono.jpg 529件 [詳細] filemono4.jpg 566件 [詳細] filetop.jpg 291件 [詳細] filekama.jpg 453件 [詳細] filemono2.jpg 509件 [詳細] filekama1.jpg 510件 [詳細] filemono3.jpg 518件 [詳細] filekama.png 518件 [詳細] filesue.png 431件 [詳細] filekamat1.jpg 416件 [詳細] filekamat.jpg 499件 [詳細] filekama2.jpg 486件 [詳細] filemono1.jpg 403件 [詳細] filetop2.gif 448件 [詳細] filee2.jpg 287件 [詳細]
Last-modified: 2023-11-17 (金) 16:29:49