Enjoy!! KSU MALL
goodbye boring time. Enjoy free time!
users:掬茶/珈琲牛乳
- 水野里菜
- '''Keywords:
- https://www.example.com
Overview
Introduction
- 空きコマを活用できる娯楽施設
Background and Purpose
- 空きコマがある場合、待ち時間が長い上にやることがなく退屈だから空きコマも楽しめるような施設を考えた
Target
- 九産大の学生
Output
成果物の形式・サイズ
Member
Tools
- アイビスペイント
- パワーポイント
- PicsArt
Term
プロジェクトの期間
CurrentStatus
・全四階建ての娯楽施設
・楽天Edy付きの学生証提示で入店可能
・各フロアの施設は学生バイト可能
・1F : ファーストフード店
・2F
・3F
・4F
Project Management
Schedule
ToDo
- LINEでの情報共有
- 各フロアの間取りを各自制作
- 外観を決める
- 発表に向けてプロトタイプを制作
worklog
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
2020.10.05
対面で話し合い
- 各フロアの施設は学生のバイト式
- 各フロアの間取りを各自考える
- 各フロア誰が何を入れるか把握
- 外観に使える画像を探す
何を入れるか
- 映画館、カフェなしネットカフェ、仮眠室
- ファストフード店、ゲームセンター、フリースペース
- 温泉、プール、サウナ
2020.09.29
メモ
- リーダーと副リーダー決定
何をするか
- 娯楽施設を作る
- 各フロア一人ずつ担当
- あったらいいなと思う施設を各自考える
2020.09.22
メモ
- メンバーの把握をすることができた
- みんなで問題を共有することができた
共有できた問題点
- レンタル自転車で移動
- 娯楽施設で暇つぶし
- 屋上を活用する
2020.09.15
キャンパスの問題点
- 空きコマにやることが無い
- 眠れる環境がない
- ケーズライフが使いづらい
- キャンパスが広すぎて移動が大変
- 歩きたくない
- 通信の繋がりが悪い