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古賀旭/情報デザイン研究II のバックアップ差分(No.3)


#author("2021-09-15T15:15:42+09:00","default:member","member")
*Web上で動作するゲームを作成する
SubTitle ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  
 
             メインビジュアル、あるいは
             プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
 
   

#author("2021-09-28T23:06:45+09:00","default:member","member")
*ゲームを作成する
ゲームの可能性を考える 
#image(play01.png,center)
&color(red){※現状のゲームβ版};
-古賀旭
-'''Keywords:ゲーム,Web,HTML5,Processing,p5js'''
-https://www.example.com
-'''Keywords:ゲーム,Web,HTML5,JavaScript,Processing,p5js'''
-[[制作ゲームβ版>https://preview.p5js.org/k19as012.socialdesign/present/ajgEa1fu6]]

~


**概要
***これは何?
ゲームを制作し、多くの人にプログラムに関心を持ってもらう。
//&color(red){これは何か・・を簡潔に};
~

***背景と目的
Adobe社のFlashの技術が廃れた現在、Webでゲームを遊ぶ文化すら廃れてきている。今回はWebを中心にどのようなゲーム開発ができるか探る。
//&color(red){プロジェクトの背景と目的};
~

***コンセプト
//&color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など};
~

***成果物の仕様
//&color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);};
~

***メンバー
個人
//&color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記};
~

***制作ツール
Processing, p5js, 
//&color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア};
~

***プロジェクトの期間
2021.09.15 - 2021.12.01
//&color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX };
~

***まとめ
//&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。};
~
~


**調査

***現状調査
//&color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し};
~

***先行事例
//&color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など};
~

***技法・技術情報
//&color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査};

~
~

**プロジェクト管理

***スケジュール
//&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。};
~

***ToDo
//&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。};
//&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」};


//***NotToDo
//&color(red){やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える};
//&color(red){例:10人以上の会議には出ない。苦手なことは誰かに頼む・・};

~
~

#hr
CENTER:''進捗記録''
//&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。};
#hr
~
~



**2021.09.15
***XXXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
**2021.09.28
***テーマ変更:ゲームを作る
-ゲーム作り全体を研究するため、プラットフォームに縛られない研究をする。
-p5jsで制作したゲームのベータ版を公開
~
***XXXXXXX
-◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
-◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
~
**2021.09.15
***テーマ設定:Web上で動作するゲームを開発する。
~
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