音ゲーの世界へ
〜己のビートを刻め〜
- 安藤貴仁- Keywords:Rhythm Game,音ゲー
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◉ゲキチュウマイ公式X
概要
これは何?
自分が今までしたことのある音ゲーを紹介するページ
背景と目的
ゲームセンターやCMで見た音ゲーに興味を持って欲しい
コンセプト
- 有名な音ゲーからマニアックな音ゲーまでの紹介
- プレイヤー目線の各音ゲー評価
- おすすめの音ゲーや楽曲
成果物の仕様
成果物の形式・サイズ・時間尺等
メンバー
- 安藤貴仁
制作ツール
- WordPress
- Illustrator
- Visual Studio Code
- Word Press
プロジェクトの期間
2024.09.17 - 20XX.XX.XX
まとめ
プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。
調査
現状調査
- 音ゲーをするハードルが高いため初心者が参入しづらい
- 楽曲の知名度が少ない
- ゲームセンターにないことがある
- スマホと音ゲーの相性が悪い
先行事例
技法・技術情報
プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査
プロジェクト管理
スケジュール
計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。
ToDo
やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。
完了後は「取り消し線」あるいは「// コメントアウト」」
進捗記録
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。
2024.10.08
進捗報告
- WordPressを使って紹介ページの続きを制作しました
固定ページ
- サイトマップを作成しました
2024.10.01
進捗報告
- 学科ページを更新しました
- WordPressを使って簡単に紹介ページを制作しました
試作ページ
2024.09.24
進捗報告
- 学科ページを更新しました
- サイトマップを作成しました(制作途中)
- WordPress用のサーバーを建てました
2024.09.17
進捗報告
- 学科ページを更新しました
- ゲキチュウマイロゴアイコンを修正しました