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銘苅和輝/情報デザイン研究II のバックアップソース(No.5)

#author("2021-10-06T14:41:09+09:00;2021-09-09T18:58:33+09:00","default:member","member")
*Heart
3DCG映像作品

  
 
             メインビジュアル、あるいは
             プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
 
   

-''銘苅和輝''
-'''Keywords:Movie, VFX, Graphic, '''
//-https://www.example.com

~


**概要
***これは何?

//&color(red){これは何か・・を簡潔に};
~

***背景と目的
//&color(red){プロジェクトの背景と目的};
~

***コンセプト
//&color(red){基本的な考え方、枠組み、視点など};
~

***成果物の仕様
映像
//&color(red){&small(成果物の形式・サイズ・時間尺等);};
~

***メンバー
個人制作
//&color(red){共同プロジェクトの場合のみ|メンバーと役割分担を明記};
~

***制作ツール
//&color(red){使用するツール|ハードウエア・ソフトウエア};
-Macbook Pro
-blender
~

***プロジェクトの期間
2021.9.15-2021.12.1
//&color(red){プロジェクトの期間|20XX.XX.XX - 20XX.XX.XX };
~

***まとめ
//&color(red){プロジェクトが完結したら「まとめ」を記載して下さい。};
~
~


**調査

***現状調査
//&color(red){プロジェクトのテーマに関わる社会の現状と問題の洗い出し};
~

***先行事例
//&color(red){プロジェクトのテーマに該当する先行事例の紹介、傾向分析など};
~

***技法・技術情報
//&color(red){プロジェクトの遂行に必要な技法・技術に関する調査};

~
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**プロジェクト管理

***スケジュール
//&color(red){計画的な遂行のために、進行管理表を作成してリンクして下さい。};
~

***ToDo
-ストーリー作り
-Blenderでの試作
//&color(red){やるべきこと(タスク)を箇条書きにします。};
//&color(red){完了後は「%%取り消し線%%」あるいは「// コメントアウト」」};


//***NotToDo
//&color(red){やらないこと:何をするかではなく「何をしないか」を考える};
//&color(red){例:10人以上の会議には出ない。苦手なことは誰かに頼む・・};

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#hr
CENTER:''進捗記録''
//&color(red){最新の情報を一番上に記載して下さい(古い記事が下へ沈む)。};
#hr
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**2021.10.6
***物語の内容
-[[現段階の内容>https://carpal-cardinal-3d0.notion.site/Page-1-f48be67fbd7541db8cf27e1b6add3414]]
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**2021.9.29
***先行事例
#vimeo(467030343)
-[[Blenderを用いて1週間で完成させた美しく幻想的なVFX作品『Anicca』>https://cgworld.jp/feature/202103-aniccai.html]]
-わずか一週間でここまでの映像を作れるということに驚いた。
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**2021.9.18
***VFX...
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-前期、ホラー映画を作っていく中でVFXの技術があればもっとおもしろい作品が作れると思い、3DCGを駆使した実写映像を後期は自分だけの力で作ろうと思いました。

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