cell next art-セルネア
アドベンチャーゲーム
メインビジュアル、あるいは プロジェクトの最新の状態を視覚的に掲載
- Hikaru Kondo
- Keywords:・・, ・・・, ・・・, ・・・
- https://www.notion.so/15503fb542024746adbf86721b99482c
概要
これは何?
ノベルゲーム
背景と目的
UIデザインについて研究したい
コンセプト
成果物の仕様
制作ツール
Unity
プロジェクトの期間
まとめ
調査
現状調査
先行事例
個人ゲーム開発は簡単なものでも2年ほどかかる
ノベルゲームが作りやすそう
AIの生成技術でカバーできる可能性
技法・技術情報
プロジェクト管理
スケジュール
この授業ではロゴなどのビジュアルを固めてしまう
ToDo
進捗記録
2024.05.00
情報収集
- ゲームUIについて
https://www.g-angle.co.jp/blog/illust/game-ui-design/
https://hanasaqutto.com/3060/game_ui_design/how-to-make-a-game-ui-design/
2024.04.30
評価の高いゲームUIについて
- ペルソナ
- スプラトゥーン
情報収集
2024.04.23
- ゲームジャンル:RPGかノベルゲーム
情報収集
2024.04.16
- テーマ:ゲームのホーム画面のUIデザインを研究する
情報収集
2024.04.09
ガイダンス
- 興味:メタバース、ゲーム
- 来週までにテーマと方針を考えておく
情報収集
- ゲームAIについて