実行委員会準備室のソースを表示
←
実行委員会準備室
Jump to navigation
Jump to search
あなたには「このページの編集」を行う権限がありません。理由は以下の通りです:
この操作は、以下のグループに属する利用者のみが実行できます: jssd5th。
このページは編集や他の操作ができないように保護されています。
ページの編集を始める前にメールアドレスの確認をする必要があります。
個人設定
でメールアドレスを設定し、確認を行ってください。
このページのソースの閲覧やコピーができます。
* このページでは、第5支部研究発表会の準備から当日までのToDo項目を整理しています。 * 次年度への引き継ぎがスムーズになるよう、関係のみなさまでの共同執筆をお願いいたします。 ==実行委員会の設置== * 支部幹事会にて開催校の決定(毎年◯月までに) * 実行委員メンバーの決定+役割分担 <br> <br> ==開催案内== * 当サイト上に、日時・場所・開催実行委員会・'''[利用者ガイド|発表に関する詳細な案内]'''等を掲載 <br> <br> ==エントリー受付== ===Webフォーム=== * Googleフォーム(jssd5thアカウント)で、エントリーフォームを作成 ** 発表希望者と参加のみの希望者は、フォームを分ける方が無難(締め切りが異なるため) * 入力してもらう情報は以下。 ** 発表希望者:氏名 / 所属 / e-mail / 発表種別(研究発表 or ライトニングトーク)/ 発表題目 / 懇親会参加の有無 ** 参加のみの申し込み:氏名 / 所属 / e-mail / 懇親会参加の有無 <br> ===Webサイトの準備=== * 受付締め切り(あるいは受付順に)Webサイトを更新 ===研究発表(口頭・ポスター)=== * 発表題目を「プログラムの暫定ページ」に受付順に列挙(発表題目と発表者情報を記載、'''発表題目はページへのリンク''') * 発表題目をページ名とした新規ページを作成 > 雛形の流し込み * 発表者のアカウントを作成(アカウント名はエントリー氏名、パスワードは任意に設定) * 個々の発表者へ受付完了・執筆の'''[http://design.kyusan-u.ac.jp/jssd5th/index.php/%E6%A1%88%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D#.E7.A0.94.E7.A9.B6.E7.99.BA.E8.A1.A8.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.88.E3.83.AA.E3.83.BC.E5.8F.97.E4.BB.98.E5.AE.8C.E4.BA.86.E3.83.A1.E3.83.BC.E3.83.AB 案内メール]'''を発送 : 参考:[[研究発表予定の方へ]] <br> ===ライトニングトーク=== * 発表題目を「プログラムの暫定ページ」に受付順に列挙(発表題目と発表者情報を記載するのみ) * エントリー締め切り後に、[http://design.kyusan-u.ac.jp/jssd5th/index.php/%E6%A1%88%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D#.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.88.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.88.E3.83.BC.E3.82.AF.E5.8F.97.E4.BB.98.E5.AE.8C.E4.BA.86.E3.83.A1.E3.83.BC.E3.83.AB 受付完了メール] を一斉送信 <br> <br> ==発表会準備== * プログラム作成 ** 研究発表(口頭)、研究発表(ポスター)、ライトニングトークの3種別。 ** 研究発表(口頭)は、テーマに応じてグルーピング。 ** 20分/1名(発表15分、質疑応答4分、予備1分)の2時間/6名を1セッション * 教室割り振り、発表機材の確認 * 座長の依頼 参考:[[座長要領]] ** 参加される第5支部幹事を主に * タイムキーパー、電灯、質疑応答マイク係り ** 学生アルバイトで対応 ** 難しい場合は、教室の状況によると思いますが、座長が対応でも可 * ポスター発表の設営補助 ** 学生アルバイトで対応 <br> <br> ==会計・受付準備== * 銀行口座開設 ** 本部事務局から支部活動費15万円の補助あり。 ** 個人口座でも問題ありません。 * ネームカード作成 ** ネームホルダー開催校で準備 ** ネームカード(デフォルト様式なし) * 領収書作成 ** 第5支部のゴム印あり ** 領収書(デフォルト様式なし) * 受付業務 ** 受付の開始時刻の決定 ** 現金の授受、懇親会の参加確認、領収書 ** 第5支部で管理するミニ金庫(2個)あり ** 学生アルバイトで対応 * 会計報告 **残金が生じた場合、振込み手数料を差し引いた後、本部事務局へ返金 <br> <br> ==懇親会準備== * 参加申し込み〆切後、大凡の参加人数を想定。 * ケータリング手配 <br> <br> ==その他== <br> <br>
このページで使用されているテンプレート:
テンプレート:Clear
(
ソースを閲覧
)
実行委員会準備室
に戻る。
案内メニュー
個人用ツール
ログイン
名前空間
ページ
議論
変種
表示
閲覧
ソースを表示
履歴表示
その他
検索
NAVIGATION
Information
2020年度第5支部発表会
2020年度プログラム
Archive
2019年度第5支部発表会
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
特別ページ
ページ情報