メール案内|発表概要校正のお願い

提供: JSSD5th2020
2020年8月21日 (金) 14:46時点におけるInoue.ko (トーク | 投稿記録)による版 (Inoue.ko がページ「メール案内|2019年度修正依頼」を「メール案内|発表概要校正のお願い」に移動しました)
Jump to navigation Jump to search

2019年度 第5支部発表会
発表者の方へ

2019年度第5支部発表会 開催校からの
ご依頼により、Web担当九産大井上から
メールを送信しております。

11月15日17:00をもって、
発表概要の編集を締め切りましたが、
修正が必要なケースが散見されます。

つきましては、11月21日(木)17:00 を期限として、
校正期間を設け、この間の編集ロックを解除しますので、
以下の点を再度ご確認の上、校正作業を
行なって下さいますようお願い申し上げます。

尚、編集内容はすべて「履歴」に残りますので、
内容の加筆・修正は行わないようご留意下さい。
また、画像のアップロードはできません。

1) 雛形の赤字の説明(「確認後に消去して下さい」)が
  残っている方、消去をお願いします。

2) 大学院生の方で研究指導教員(共同研究者)の
  お名前の記載のないケースがあります。
  研究指導教員の方に確認し、必要であれば追記して下さい。

3) ご所属(大学院・専攻等)の名称について
  同一のご所属でも様々な表記があります。
  基本的には、ご本人の記載を尊重しますが、
  念の為、他の方の表記をご参考に
  調整いただけると幸いです。

  なお、プログラムのページ(編集不可)の方には、
  発表原稿のページに記載されたものを
  Web担当井上が転記いたします。

4) その他、誤字・脱字等が散見されます。
  再度、ご確認いただき、ミスがあれば修正を
  お願いいたします。


大学院生の方へ

第5支部幹事経由で、研究指導教員(共同研究者)の方に
同様の校正作業が可能となるよう、
臨時のアカウントをお送りする予定です。
ご指導の先生と情報を共有した上で
校正作業をお願い申し上げます。

以上、ご案内でした。