参加者の方へ
Jump to navigation
Jump to search
- この度は、第5支部発表会へのエントリー、ありがとうございました。
- 2020年度は、全面遠隔実施ということで、通常とは異なる参加手順が必要となりますので、以下、必ずご確認下さい。
利用者アカウントについて
- 2020年度の第5支部発表会にご参加いただくには、当サイト上で発表概要を閲覧・質疑の投稿をいただくための「利用者アカウント」が必要です。
- エントリーいただいた方個別に「利用者ID」と「初期パスワード」を実行委員会よりお知らせしています。
- エントリー時のお名前をそのまま「利用者ID」とします(変更はできません)
- 当サイトはの運用には MediaWiki を採用しています。MediaWiki は、知の共有のための利便性向上を目的に、登録された利用者の方を信用する というポリシーで設計されてます。
- 登録利用者全員が同様に(管理者が保護したページ以外の)すべてのページに対する閲覧・編集権限を持ちます(利用者個別に異なる権限を設定することはありません)。
- ページを編集すると「利用者ID」を含む編集履歴が当該ページに残ることになっていて、これが荒らしの抑止効果をもたらしています。
共同研究者として参加エントリーされた方へ
- 共同研究者の方は、ご自身のアカウントを利用して、発表概要の校正に関わっていただいて構いません(編集履歴にはお名前が残ります)。
当サイトにおける利用者IDをすでにお持ちの方へ
- 過去に第5支部で発表を経験された方は、当該利用者IDをそのままご利用いただけます。
- 以下のページから、お名前をご確認いただき、ログインをお試し下さい(関係者扱いとなり、全ページの閲覧が可能になります)。
- パスワードを忘れた方は、こちらのページから再設定可能です。
- 登録済みのメールアドレスあてに、仮パスワードが発行されます。
- ログイン後、ページ右上の 個人設定 をご確認ください。
- メールアドレスを変更された方は、今年の発表エントリーにて記載するメールアドレスと同一になるよう修正をお願いします。
当日の参加方法
当日は、開会式を Zoom でリアルタイムに行い、その後の発表の閲覧(視聴)・質疑応答は、Web上で非同期的に行います。 詳細については、2020年度プログラム(現在更新途上)に掲載しますので、前日までにご確認下さい。
当サイト上の情報の閲覧について
利用者アカウントを持った参加者の方は、当サイト(Web会場)の中にある「プログラム(準備中)」や「発表概要(最終校正前)」を事前にご覧いただくことができます。