メール案内|発表概要校正のお願い
日本デザイン学会 第5支部発表会
発表者ならびに研究指導教員の皆様へ
第5支部発表会 開催校より、
メールを送信しております。
大きく3件の連絡がございます。 ご確認下さいますようお願い申し上げます。
1)発表概要の「校正」のお願い
10月5日をもって、発表概要の編集を締め切りました。
修正が必要なケースが散見されます。
つきましては、10月16日(金)17:00 を期限として、
校正期間を設け、この間の編集ロックを解除しますので、
以下の点を再度ご確認の上、校正作業を
行なって下さいますようお願い申し上げます。
尚、これ以降の新規の画像アップロードや、
大幅な内容の変更等はご遠慮ください。
編集履歴が残ります。
・雛形の赤字の説明(「確認後に消去して下さい」)が
残っている方、消去をお願いします。
・大学院生の方で研究指導教員(共同研究者)の
お名前の記載のないケースがあります。
研究指導教員の方に確認て追記して下さい。
・ご所属(大学院・専攻等)の名称について
同一のご所属でも様々な表記があります。
基本的には、ご本人の記載を尊重しますが、
念の為、他の方の表記をご参考に
調整いただけると幸いです。
2)プレゼンテーション動画(任意)について
通常の口頭発表に替る「プレゼンテーション動画」
のページ掲載をご希望の方は、
以下のページにその方法を記載していますので
お読み下さい。
プレゼンテーション動画の掲載について(公開情報)
https://XXXX
3)質疑・応答の方法について
遠隔・非同期的に行う「質疑・応答」について
以下のページに記載していますので、
当日前にご確認下さい。
質疑・応答の方法について(公開情報)
https://XXXX
4)当日の参加方法について
開会式(Zoom)の入り方等、
以下のページに記載しますので、
前日にご確認下さい。
2020年度プログラム(要ログイン)
https://XXXX
以上、ご案内でした。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
以上を、jssd5th@gmail.com から「研究発表・ライトニングトーク ・研究指導教員」あてに送信