利用者の投稿記録
Jump to navigation
Jump to search
- 2020年10月16日 (金) 16:54 (差分 | 履歴) (+9) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:54 (差分 | 履歴) (+6) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:52 (差分 | 履歴) (-18) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→現状の把握)
- 2020年10月16日 (金) 16:50 (差分 | 履歴) (+3) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→4つの支援機能の視点に基づく製品の分類)
- 2020年10月16日 (金) 16:49 (差分 | 履歴) (0) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→用具に関わる支援機能の調査)
- 2020年10月16日 (金) 16:49 (差分 | 履歴) (-30) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→現状の把握)
- 2020年10月16日 (金) 16:48 (差分 | 履歴) (+118) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:45 (差分 | 履歴) (0) 知的支援機能を有する掃除”記”の提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:44 (差分 | 履歴) (-11) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→アイデアの検討)
- 2020年10月16日 (金) 16:44 (差分 | 履歴) (0) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:44 (差分 | 履歴) (0) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→アイデアの検討と提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:42 (差分 | 履歴) (+2) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:41 (差分 | 履歴) (-6) 使用プロセスから見たシルバーカーの検証と提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:41 (差分 | 履歴) (+4) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→問題の発見と解決策の検討)
- 2020年10月16日 (金) 16:40 (差分 | 履歴) (+2) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→4つの支援機能の視点に基づく製品の分類)
- 2020年10月16日 (金) 16:38 (差分 | 履歴) (-2) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:38 (差分 | 履歴) (+1) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:38 (差分 | 履歴) (-2) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:37 (差分 | 履歴) (+2) 知的支援機能を有する掃除”記”の提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:37 (差分 | 履歴) (-1) 知的支援機能を有する掃除”記”の提案 (→アイデアの検討と提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:36 (差分 | 履歴) (-10) 知的支援機能を有する掃除”記”の提案 (→現状の把握とテーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:36 (差分 | 履歴) (-6) 知的支援機能を有する掃除”記”の提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:35 (差分 | 履歴) (-2) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:34 (差分 | 履歴) (-8) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→最終提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:34 (差分 | 履歴) (-4) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→アイデアの検討)
- 2020年10月16日 (金) 16:34 (差分 | 履歴) (-2) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:33 (差分 | 履歴) (-3) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→現状の把握)
- 2020年10月16日 (金) 16:33 (差分 | 履歴) (-2) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:33 (差分 | 履歴) (-4) より良い生活リズムをつくる情報表示の提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:31 (差分 | 履歴) (-4) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:29 (差分 | 履歴) (+12) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 16:28 (差分 | 履歴) (-4) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→背景と目的)
- 2020年10月16日 (金) 16:27 (差分 | 履歴) (0) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→最終提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:26 (差分 | 履歴) (0) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→最終提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:26 (差分 | 履歴) (+14) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→最終提案)
- 2020年10月16日 (金) 16:25 (差分 | 履歴) (+7) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→アイデアの検討)
- 2020年10月16日 (金) 16:23 (差分 | 履歴) (-51) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→テーマの選定)
- 2020年10月16日 (金) 15:45 (差分 | 履歴) (-10) 音の快・不快に着目した新しい広告の提案 (→現状の把握)
- 2020年10月16日 (金) 15:20 (差分 | 履歴) (0) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→用具による捕獲対象の昆虫への対象の展開)
- 2020年10月16日 (金) 15:20 (差分 | 履歴) (0) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→用具に関わる支援機能の調査)
- 2020年10月16日 (金) 15:19 (差分 | 履歴) (+2) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→昆虫食を取り巻く現状)
- 2020年10月16日 (金) 15:18 (差分 | 履歴) (-4) 昆虫食を日常に取り込むデザイン的アプローチ (→用具に関わる支援機能の調査)