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「ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響」の変更履歴
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2021年10月21日 (木) 14:37
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,807バイト)
(+36)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 14:36
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,771バイト)
(-97)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 14:20
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,868バイト)
(+10)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:19
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,858バイト)
(+10)
. .
(
→
対象ジャンルと作品の選定基準
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:18
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,848バイト)
(0)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:18
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,848バイト)
(+10)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:17
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,838バイト)
(-9)
. .
(
→
まとめ
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:17
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,847バイト)
(+38)
. .
(
→
チュートリアルスキップ
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:16
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,809バイト)
(+5)
. .
(
→
クエストの扱いに伴う「システム説明」提供の間隔
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:16
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,804バイト)
(+2)
. .
(
→
プレイ分析結果 各チュートリアルに共通する要素
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:13
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,802バイト)
(-639)
. .
(
→
まとめ
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:07
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,441バイト)
(+6)
. .
(
→
プレイ分析結果 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 14:06
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,435バイト)
(+1,159)
. .
(
→
プレイ分析結果 ビジネスモデルにより異なる要素について
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 12:24
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,276バイト)
(-24)
. .
(
→
システム説明の種類別の情報提供順
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 12:21
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,300バイト)
(0)
. .
(
→
チュートリアルの範囲の定義
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 12:20
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,300バイト)
(+12)
. .
(
→
対象ゲームタイトル
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 12:17
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,288バイト)
(+880)
. .
(
→
調査方法
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 12:04
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,408バイト)
(+362)
. .
(
→
プレイ分析結果 各チュートリアルに共通する要素について
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 11:23
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,046バイト)
(+3)
. .
(
→
チュートリアル中のみ表示される情報の種類
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 11:22
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,043バイト)
(-703)
. .
(
→
プレイ分析結果 各チュートリアルに共通する要素について
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 11:02
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,746バイト)
(+43)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
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最新
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2021年10月21日 (木) 10:50
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(9,703バイト)
(-10)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 10:50
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,713バイト)
(+1,347)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 06:21
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,366バイト)
(+6)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 06:19
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,360バイト)
(-11)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 06:19
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,371バイト)
(+16)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 06:18
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,355バイト)
(+9)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 06:16
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
細
. .
(8,346バイト)
(-119)
. .
(調査方法)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 05:30
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
細
. .
(8,465バイト)
(+515)
. .
(背景と目的、その他目次の内容について)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 05:06
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
細
. .
(7,950バイト)
(-244)
. .
(名前、キーワード、Abstract編集済み。)
(
最新
| 前)
2021年9月30日 (木) 10:39
井上貢一
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,194バイト)
(+8,194)
. .
(ページの作成:「- サブタイトルがある場合はここに記載 - <!-- 以下の赤字表記部分は、ご確認後に消去して下さい --> <span style="color:red;">'''注…」)
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