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「ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響」の変更履歴
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2021年11月10日 (水) 12:13
井上貢一
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(11,828バイト)
(-24)
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→
参考文献・参考サイト
)
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2021年10月28日 (木) 17:51
井上貢一
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,852バイト)
(-34)
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最新
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)
2021年10月28日 (木) 17:51
井上貢一
(
トーク
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投稿記録
)
細
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(11,886バイト)
(0)
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(「
ビジネスモデルがゲーム導入部の構成に与える影響
」を保護しました ([編集=管理者のみ許可] (無期限) [移動=管理者のみ許可] (無期限)))
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2021年10月28日 (木) 17:51
井上貢一
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,886バイト)
(+1)
(
最新
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)
2021年10月28日 (木) 16:57
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,885バイト)
(-12)
. .
(
→
対象ゲームタイトル
)
(
最新
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)
2021年10月28日 (木) 16:56
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,897バイト)
(0)
. .
(
→
調査方法
)
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2021年10月28日 (木) 16:56
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,897バイト)
(+6)
. .
(
→
背景と目的
)
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)
2021年10月28日 (木) 16:53
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,891バイト)
(-3)
. .
(
→
まとめ
)
(
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2021年10月28日 (木) 16:52
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,894バイト)
(0)
. .
(
→
クエストを中心としたチュートリアル構成
)
(
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2021年10月28日 (木) 16:51
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,894バイト)
(-16)
. .
(
→
フリーミアム特有の機能に関する「システム説明」
)
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2021年10月28日 (木) 16:50
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,910バイト)
(+9)
. .
(
→
チュートリアルスキップ
)
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2021年10月28日 (木) 16:46
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,901バイト)
(+2)
. .
(
→
参考文献・参考サイト
)
(
最新
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2021年10月28日 (木) 16:34
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,899バイト)
(+3)
. .
(
→
文献調査 結果
)
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)
2021年10月28日 (木) 16:32
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,896バイト)
(+27)
. .
(
→
クエストを中心としたチュートリアル構成
)
(
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)
2021年10月28日 (木) 16:29
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,869バイト)
(+40)
. .
(
→
結果 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
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2021年10月28日 (木) 16:27
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,829バイト)
(+22)
. .
(
→
結果 チュートリアル内容の整理分類
)
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)
2021年10月28日 (木) 16:26
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,807バイト)
(+7)
. .
(
→
文献調査
)
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最新
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)
2021年10月28日 (木) 16:24
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,800バイト)
(+5)
. .
(
→
結果 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
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2021年10月28日 (木) 16:22
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,795バイト)
(+34)
. .
(
→
チュートリアル中に遷移するシーンの種類
)
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2021年10月28日 (木) 16:17
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,761バイト)
(+185)
. .
(
→
結果 チュートリアル内容の整理分類
)
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最新
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2021年10月28日 (木) 16:14
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,576バイト)
(+208)
. .
(
→
まとめ
)
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2021年10月28日 (木) 14:21
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
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(11,368バイト)
(+24)
. .
(
→
結果 共通する要素
)
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2021年10月28日 (木) 14:19
髙田佑亮
(
トーク
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投稿記録
)
. .
(11,344バイト)
(+18)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
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最新
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2021年10月28日 (木) 13:15
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,326バイト)
(-3)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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2021年10月28日 (木) 13:14
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(11,329バイト)
(+908)
(
最新
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前
)
2021年10月28日 (木) 13:06
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,421バイト)
(-6)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
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)
2021年10月28日 (木) 13:06
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,427バイト)
(-18)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
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前
)
2021年10月28日 (木) 13:05
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,445バイト)
(-27)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
(
最新
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)
2021年10月28日 (木) 13:02
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,472バイト)
(-23)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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)
2021年10月28日 (木) 12:56
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,495バイト)
(-3)
. .
(
→
結果 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
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前
)
2021年10月28日 (木) 12:56
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,498バイト)
(-234)
. .
(
→
ゲームプレイ分析 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
|
前
)
2021年10月28日 (木) 12:53
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,732バイト)
(-45)
. .
(
→
ゲームプレイ分析 各チュートリアルに共通する要素
)
(
最新
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前
)
2021年10月28日 (木) 09:42
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,777バイト)
(-197)
. .
(
→
チュートリアルとその範囲の定義
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:43
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,974バイト)
(+42)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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)
2021年10月21日 (木) 16:40
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,932バイト)
(-9)
. .
(
→
クエストの扱いに伴う「システム説明」提供の間隔
)
(
最新
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)
2021年10月21日 (木) 16:38
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,941バイト)
(0)
. .
(
→
ガチャ機能やフレンド機能など基本無料の作品のみに登場する「システム説明」
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:38
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,941バイト)
(+75)
. .
(
→
ゲームプレイ分析 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
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)
2021年10月21日 (木) 16:35
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,866バイト)
(+63)
. .
(
→
「システム説明」の種類別の情報表示順
)
(
最新
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2021年10月21日 (木) 16:34
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,803バイト)
(-3)
. .
(
→
「システム説明」の種類別の情報提供順
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:30
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,806バイト)
(0)
. .
(
→
ゲームプレイ分析
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:30
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,806バイト)
(-2)
. .
(
→
文献調査
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:27
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,808バイト)
(+197)
. .
(
→
チュートリアルの範囲の定義
)
(
最新
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)
2021年10月21日 (木) 16:22
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,611バイト)
(+27)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:19
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,584バイト)
(+7)
. .
(
→
文献調査結果
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 16:12
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,577バイト)
(+433)
. .
(
→
参考文献・参考サイト
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 15:55
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,144バイト)
(-313)
. .
(
→
背景と目的
)
(
最新
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前
)
2021年10月21日 (木) 15:52
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,457バイト)
(+316)
. .
(
→
参考文献・参考サイト
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 15:37
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,141バイト)
(-3)
. .
(
→
クエストの扱いに伴う「システム説明」提供の間隔
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 15:34
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,144バイト)
(+3)
. .
(
→
プレイ分析結果 ビジネスモデルにより異なる要素
)
(
最新
|
前
)
2021年10月21日 (木) 15:34
髙田佑亮
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,141バイト)
(+3)
. .
(
→
プレイ分析結果 各チュートリアルに共通する要素
)
(最新 |
最古
) (以後の50件 |
以前の50件
) (
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