「草間彌生の《ナルシスの庭》におけるデザイン性について」の版間の差分

提供: JSSD5th2022
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==参考文献・参考サイト==
 
==参考文献・参考サイト==
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谷川渥.「増殖の幻魔」『美術手帖』.1993年.66頁。
 
*◯◯◯◯◯(20XX) ◯◯◯◯ ◯◯学会誌 Vol.◯◯
 
*◯◯◯◯◯(20XX) ◯◯◯◯ ◯◯学会誌 Vol.◯◯
 
*◯◯◯◯◯(19xx) ◯◯◯◯ ◯◯図書
 
*◯◯◯◯◯(19xx) ◯◯◯◯ ◯◯図書

2022年10月12日 (水) 17:03時点における版

- ここにサブタイトルを記載 -


注)

  • この雛形は、研究発表(口頭)に適用されます。
  • 英文概要は、80ワード程度を目安にご執筆下さい。
  • 本文部分は、2,000文字程度を目安にご執筆下さい。
  • 見出しの語句は参考例です。
  • 「あなた」が編集を行うとページの履歴に利用者名が残ります。


陳瑞連/ 神戸大学 人文学部 ← 氏名 / 所属(筆頭者)
Ruilian Chen/ KOBE UNIVERSITY ← 氏名 / 所属 の英語表記(筆頭者)
◯◯◯◯ / ◯◯大学 ◯◯学部 ← 氏名 / 所属(共同研究者)
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ / ◯◯◯◯◯◯ University ← 氏名 / 所属 の英語表記(共同研究者)

Keywords: KUSAMA YAYOI,Narcissus Garden,Design,  ← キーワード(斜体)


Abstract
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背景と目的

 草間彌生は世界的に有名なアーティストである。草間に関する研究が多く存在されている。しかし《ナルシスの庭》に関する論文は希少である。本発表では草間彌生の作品の中にデザイン性が存在するという可能性があると考えながら、現代アーティストである草間彌生(1929-)がニューヨークを拠点とする時期に手掛けた《ナルシスの庭》(1966)について分析する。

研究の方法

図1.◯◯◯◯

 草間彌生の作品《ナルシスの庭》から、1960年代の芸術史とともに、彼女自身の歴史と人物像、作品の変化を検証し、既往研究をもとに比較対照し研究を進める予定である。


結果

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考察

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まとめ

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脚注


参考文献・参考サイト

谷川渥.「増殖の幻魔」『美術手帖』.1993年.66頁。

  • ◯◯◯◯◯(20XX) ◯◯◯◯ ◯◯学会誌 Vol.◯◯
  • ◯◯◯◯◯(19xx) ◯◯◯◯ ◯◯図書
  • ◯◯◯◯◯(1955) ◯◯◯◯ ◯◯書院