実行委員会準備室
Jump to navigation
Jump to search
目次
第5回幹事会|2023.10.21
お疲れ様でした。事後確認です。
- ベストトーク賞2名の選定について
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢)
- 次年度以降について・・・・
第4回幹事会|2023.10.20
プログラム・座長等について
- プログラム・座長 の最終確認について
- > 共有シートのURLをお送りします。
- 座長要領について
- 発表成立確認について
- メイン会場=実行委員会控え室 について
事後の幹事会について
- 日時:10月21日 閉会式終了後 そのまま MAIN会場にて
- ベストトーク賞2名の選定について
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 大会プログラムページの公開・サイトの整理等 > 井上(貢)
第3回幹事会|2023.09.26
プログラム・座長等について
- プログラム・座長案について
- > 共有シートのURLをお送りします。
- ベストトーク賞について
- > ライトニングトーク 昨年14件に対して、今年7件ですが・・・
- > 意見交換の結果、今年も(上位2件程度)選出する・・となりました。
- > ライトニングトーク開始前に、投票フォームを参加者に案内します。
今後の役割分担
前年同様にお願いしたく・・・
- タイムキーパーの手配 > 曽我部先生
- 支部活動費の活用と会計報告(本部へ)> 曽我部先生
- 当日座長用の背景画像 > 迫坪先生
- 発表証明の作成・送付(PDFでメール送信) > 迫坪先生
- 梗概執筆管理・発表者への連絡等 > 井上(貢)
座長の方へお願い
- 座長の方は、Zoom会議室を設定の上、URLのご提供をお願いします。
- > 「運営関係者一覧」ファイルは、プログラムのシートの上部にリンクを掲載しています。
- Zoom会場の設定の前に 座長要領(オンライン版)をご確認下さい。
次回・直前幹事会
- 10月20日(金)18:00 -
- 議題:当日の進行についての確認
第2回幹事会|2023.08.25(メール確認案内)
受付準備完了のご案内
- 支部幹事の皆様あて、メールにて現状のご報告
今後の幹事会について
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
第1回幹事会|2023.07.19(メール会議)
開催日時について
- 第1候補 10月21日(土) → 決定(支部第1報で案内済み)
- 第2候補 11月18日(土)
- 第3候補 12月16日(土)
- 参考:昨年は 10月29日(土)
開催形態について
- オンライン(Zoom)
- 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。
発表区分・仕様について
- 口頭発表とライトニングトークの2区分(前年同様)
- 口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可)
- 発表費:無料
- 実行委員会:幹事会を実行委員会とする
- Webの運用とエントリー事務は九産大(井上)が行う(前年同様)
- Zoom会場の設定、タイムキーパーの手配、発表証明の発行は九大が行う(前年同様)
今後の幹事会について
- 第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前
- 発表エントリー準備完了案内
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
2023年度に向けたメモ|2022.11.01
開催案内に関すること
- 発表仕様の部分に、「概要の記載は日本語」、「発表も日本語」を明記
- 発表証明は、研究発表・ライトニングトーク 発表成立者全員に PDF を送信
発表者の連絡先について
- メールの一斉送信に注意 > グループは必ず BCC に
- Google 連絡先にCSVをインポートさせるには、一行目に正しいヘッダーが必要
名前, メール, 電話番号, 勤務先と役職