「参加者の方へ」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(ページの作成:「 ===当日の接続方法について=== * オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、'''開催前日'''に、エントリーいただいた方へメー…」) |
|||
5行目: | 5行目: | ||
: 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。 | : 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。 | ||
<br> | <br> | ||
− | |||
===当日のご参加にあたって=== | ===当日のご参加にあたって=== |
2022年10月14日 (金) 18:15時点における版
当日の接続方法について
- オンライン会場の情報(Zoomの接続情報)は、開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
- 発表概要の閲覧には当サイトへのログインが必要となります。こちらも開催前日に、エントリーいただいた方へメールにてご案内差し上げます。
- 当日は、サイト右上の「ログイン」ボタンから。利用者IDとパスワードを利用してログインして下さい。
当日のご参加にあたって
- 当日は、パーソナルコンピュータでのご参加を推奨します(スマートフォンは非推奨)。
- 各セッション開場は、それぞれ異なる URL になっています。セッション会場を移動される際は、一旦「退出」の後、次の会場URLから入室下さい(セッション中の移動も自由です)。
- 各セッションの待機画面、またセッション冒頭での「諸注意」として、以下の事項をお伝えします。事前にご確認下さい。
- 入室の際は、参加者名が「氏名フルネーム(所属)」の形式になるよう設定をお願いします。
- ハウリング防止のため、ヘッドフォン等をご利用下さい(スピーカーをOFF)。
- カメラとマイクは OFF の状態でお待ちください。
- 発表中、視聴者の方はマイクとカメラを OFF にして下さい。
- 発表終了後に質疑応答の時間を設けます。発表中のチャットによる質問の投稿はお控え下さい。
- 進行上の障害等に関する告知・お問い合わせ等は、座長あてのダイレクトチャットでお願いします。
- 発表終了後の質問の際は「リアクションボタンで挙手」していただくか、チャットのご利用をお願いします。尚、いずれの場合も所属とお名前の明示をお願いします。