Blender2.5/Material_QandA
をテンプレートにして作成
LECTURE
担当科目一覧
ソーシャルデザイン概論/2025
ソーシャルデザイン演習/2025
情報デザイン論/2025
情報デザイン演習IIA/2025
コンピュータ概論/2025
3DCG演習/2025
情報デザイン研究/2025
卒業研究/2025
KEYWORDS
WEB DESIGN
SOCIAL DESIGN
SQUARES
LINKS
九州産業大学
芸術学部
芸術研究科
九産大美術館
九産大図書館
年間スケジュール
動画ニュース他
交通情報
気象・環境情報
危機に備えて
K'sLife
Office365Mail
Tools
SEARCH
開始行:
*よくある質問について(随時更新)
Blender Ver. 2.5
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
#hr
~
***ひとつのオブジェクト内で色を塗り分けたい
#lightbox(Blender/multiColor.png,right,around,50%)
マテリアルパネルで[+]を押して新規のマテリアルを追加するこ...
基本的にはエディットモードでの作業になります。まず、マテ...
#clear()
~
***透明物体の処理がおかしい
透明物体をレイトレース(光線追跡)する場合、その処理の深...
この場合は、処理の深さである[Depth](デフォルトは2)を...
~
~
***テクスチュアデータがリンク切れになってしまう
#ref(Blender/packTexture.png,right,around,100%)
テクスチュアに用いている画像はデフォルトではリンク配置に...
埋め込みは、Texture > image >source のところで、ファイル...
~
~
終了行:
*よくある質問について(随時更新)
Blender Ver. 2.5
~
***CONTENTS
#contents2_1
~
#hr
~
***ひとつのオブジェクト内で色を塗り分けたい
#lightbox(Blender/multiColor.png,right,around,50%)
マテリアルパネルで[+]を押して新規のマテリアルを追加するこ...
基本的にはエディットモードでの作業になります。まず、マテ...
#clear()
~
***透明物体の処理がおかしい
透明物体をレイトレース(光線追跡)する場合、その処理の深...
この場合は、処理の深さである[Depth](デフォルトは2)を...
~
~
***テクスチュアデータがリンク切れになってしまう
#ref(Blender/packTexture.png,right,around,100%)
テクスチュアに用いている画像はデフォルトではリンク配置に...
埋め込みは、Texture > image >source のところで、ファイル...
~
~
ページ名: