「実行委員会準備室」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→開催日時について) |
|||
1行目: | 1行目: | ||
− | == | + | ==第2回幹事会|2023.08.25(メール確認案内)== |
+ | ===受付準備完了のご案内=== | ||
+ | * 支部幹事の皆様あて、メールにて現状のご報告 | ||
+ | |||
+ | ===今後の幹事会について=== | ||
+ | *第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後 | ||
+ | :セッション会場・座長選定等の相談 | ||
+ | *第4回(Zoom)大会1週間前 | ||
+ | :当日の進行に関する最終確認 | ||
+ | <br> | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | ==第1回幹事会|2023.07.19(メール会議)== | ||
===開催日時について=== | ===開催日時について=== | ||
− | * '''第1候補 10月21日(土)''' | + | * '''第1候補 10月21日(土)''' → 決定(支部第1報で案内済み) |
* 第2候補 11月18日(土) | * 第2候補 11月18日(土) | ||
* 第3候補 12月16日(土) | * 第3候補 12月16日(土) | ||
22行目: | 34行目: | ||
===今後の幹事会について=== | ===今後の幹事会について=== | ||
*第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前 | *第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前 | ||
− | : | + | :発表エントリー準備完了案内 |
*第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後 | *第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後 | ||
:セッション会場・座長選定等の相談 | :セッション会場・座長選定等の相談 |
2023年8月25日 (金) 11:51時点における版
目次
第2回幹事会|2023.08.25(メール確認案内)
受付準備完了のご案内
- 支部幹事の皆様あて、メールにて現状のご報告
今後の幹事会について
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
第1回幹事会|2023.07.19(メール会議)
開催日時について
- 第1候補 10月21日(土) → 決定(支部第1報で案内済み)
- 第2候補 11月18日(土)
- 第3候補 12月16日(土)
- 参考:昨年は 10月29日(土)
開催形態について
- オンライン(Zoom)
- 過去5年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。
発表区分・仕様について
- 口頭発表とライトニングトークの2区分(前年同様)
- 口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可)
- 発表費:無料
- 実行委員会:幹事会を実行委員会とする
- Webの運用とエントリー事務は九産大(井上)が行う(前年同様)
- Zoom会場の設定、タイムキーパーの手配、発表証明の発行は九大が行う(前年同様)
今後の幹事会について
- 第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前
- 発表エントリー準備完了案内
- 第3回(Zoom)9月下旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
2023年度に向けたメモ|2022.11.01
開催案内に関すること
- 発表仕様の部分に、「概要の記載は日本語」、「発表も日本語」を明記
- 発表証明は、研究発表・ライトニングトーク 発表成立者全員に PDF を送信
発表者の連絡先について
- メールの一斉送信に注意 > グループは必ず BCC に
- Google 連絡先にCSVをインポートさせるには、一行目に正しいヘッダーが必要
名前, メール, 電話番号, 勤務先と役職