「実行委員会準備室」の版間の差分
Jump to navigation
Jump to search
(→2023年度に向けたメモ|2022.11.01) |
|||
1行目: | 1行目: | ||
+ | ==第1回幹事会|2022.07.XX(メール会議)== | ||
+ | |||
+ | ===開催日時について=== | ||
+ | * 日時:XX月XX日(土) | ||
+ | :参考:昨年は 10月29日(土) | ||
+ | |||
+ | ===開催形態について=== | ||
+ | * オンライン(Zoom) | ||
+ | 過去4年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。 | ||
+ | |||
+ | ===発表区分・仕様について=== | ||
+ | *口頭発表とライトニングトークの2区分 | ||
+ | **ポスター発表は「なし」とする | ||
+ | **口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可) | ||
+ | *発表費:無料 | ||
+ | *実行委員会:幹事会を実行委員会とする | ||
+ | **Webの運用とエントリー事務は九産大、 | ||
+ | **Zoom会場の設定は九大を中心に準備を行う(前年と同じ) | ||
+ | |||
+ | ===今後の幹事会について=== | ||
+ | *第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前 | ||
+ | :発表エントリー開始時の告知内容の確認 その他 | ||
+ | *第3回(Zoom)10月上旬:エントリー締め後 | ||
+ | :セッション会場・座長選定等の相談 | ||
+ | *第4回(Zoom)大会1週間前 | ||
+ | :当日の進行に関する最終確認 | ||
+ | <br> | ||
+ | <br> | ||
+ | |||
+ | |||
==2023年度に向けたメモ|2022.11.01== | ==2023年度に向けたメモ|2022.11.01== | ||
2023年6月8日 (木) 17:54時点における版
目次
第1回幹事会|2022.07.XX(メール会議)
開催日時について
- 日時:XX月XX日(土)
- 参考:昨年は 10月29日(土)
開催形態について
- オンライン(Zoom)
過去4年の方針を継続し、Web梗概 と Zoomでの発表を前提に広く発表者を募集したいと思います。
発表区分・仕様について
- 口頭発表とライトニングトークの2区分
- ポスター発表は「なし」とする
- 口頭発表は原則1人1件(筆頭者でなければ重複可、ライトニングトークとの重複可)
- 発表費:無料
- 実行委員会:幹事会を実行委員会とする
- Webの運用とエントリー事務は九産大、
- Zoom会場の設定は九大を中心に準備を行う(前年と同じ)
今後の幹事会について
- 第2回(Zoom)8月上旬:エントリー受付前
- 発表エントリー開始時の告知内容の確認 その他
- 第3回(Zoom)10月上旬:エントリー締め後
- セッション会場・座長選定等の相談
- 第4回(Zoom)大会1週間前
- 当日の進行に関する最終確認
2023年度に向けたメモ|2022.11.01
開催案内に関すること
- 発表仕様の部分に、「概要の記載は日本語」、「発表も日本語」を明記
- 発表証明は、研究発表・ライトニングトーク 発表成立者全員に PDF を送信
発表者の連絡先について
- メールの一斉送信に注意 > グループは必ず BCC に
- Google 連絡先にCSVをインポートさせるには、一行目に正しいヘッダーが必要
名前, メール, 電話番号, 勤務先と役職